ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ぎゃんかわサンタユチョン

あと1週間でクリスマス








去年は福岡オーラスで楽しいクリスマスイブを過ごしただろうけど



今年ユチョンはどこでどんなクリスマスを過ごすんだろ?











できればまだ・・・リア充じゃありませんように



ママと過ごしてますように(ユファンもいれたって)




男友達と焼酎を飲みながらのクリスマスもイイデスネヽ(´∀`)ノ
















かわいいユチョンサンタ





b33e51a84db0e4c4d9918d34d32c25a7.jpg





864a384c7527eadee59fccd972d59094.jpg




すそから、なんだかべろーんと出てる気がするけど



ファッションですからっ(`・ω・´)




なんのファッションかわからないけど




それ、ファッションですからっ(`・ω・´) 


(大事なことは2回)







個人的にはスタイリストを

体育館裏に呼び出したいのだが(`ε´*)











ぎゃんかわサンタさんは


歌も歌いますYO!!





サンタさん3人衆のクリスマスソング♪










ユチョンサンタさんのソロ






この曲ユチョンが作った曲ってきいてたような・・・


これっきり聞いてない気がするんだよねぇ(´ω`;)









db4d5e5fb5c3b1bb7d6b1407c3e5611f.jpg







fdf78cd129b7430b3c9b11fb9822a6da.jpg












ただただ、かわいいとしか言えない///

c70241c592c7980a266ec6f81a205a68.jpg




こんなサンタさんがうちに来てくれるなら・・・・

2ea3c57769bd2d307ac6590298050a9d.jpg






お仕事まじめにするし

CWJgVenUYAAyRJG.jpg






待ち合わせにも遅れないようにするし


9c518cabda4cecf4a0c695bf3afdb0ac.jpg






にんじんも食べるようにします ←こどもか

19e1733e042cf208d7475797bdcaa7be.jpg





だからユチョンサンタさん


01207a5033ae2478822f2ac7306f050c.jpg






うちにきてくださーーーーい(懇願)

2588f4455459ca98bd903a626fe7bbc8.jpg





プレゼントとかいりません 手ぶらでOK!!

ddb0a2402417afe5f15405d89eae7fd0.jpg






ユチョン自身が(ソッチ系の意味じゃなく・・・)プレゼント/// 

CWJgWywUsAAtIZD.jpg






いや、ソッチ系もお願いできたら・・・・ ←トナカイニフミツブサレロ

CWJgWIdVAAIkr8Y.jpg








CWJgSJ1VAAA3Lbh.jpg











こんなかわいいユチョンサンタさん、うちに来てくださるなら




家中の窓全開でお待ちしてまーーーす///








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment