ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (12)(13)とNIIあったかユチョン♪

ビギステ(12)はユチョン、ジュンス、チャンミン










070617.jpg


韓国語でなんてゆーのー?



一目ぼれ → ちょんぬね ぱなだ 첫눈에 반하다

俺じゃだめか? → なん あんでげんに? 난 안되갰니?




ユチョンのジュンス弄りがwww



ユチョンに『俺じゃだめか?』

なんて言われたら



光の速さで『おねがいします』って答えるね///






ジュンスに言われたら・・・・!?



これまた光の速さで


『気持ちだけはもらっとくよ(にっこり)』











(13)はユチョンいないんだな

ジュンス、ジェジュン、ユノ








070624.jpg



ライサン・・・もうみんな踊るのは厳しいかもしれないねw

特にユチョン(´ω`;)


手抜いても無理だろー ←





ユノのサスペンダー事件が見たいかたはこちらの動画 →【東方神起】幻!ユノ・サスペンダー事件 TVXQ DBSK THSK










寒くなってきたけど


NII 冬のユチョンを見て心はあったかく^^




39a98e89986bf78b7efc31118521dd76.jpg



img_5.jpg



426024472.jpg



4590.jpg



_data_Images_201110_07.jpg



426025223.jpg



_data_Images_2013winter_visual_00.jpg



676771816.jpg






NIIのお洋服は正直、全体的にカジュアルで若いから


そーゆーコンセプトのユチョンが見れて


とっても新鮮だったなー^^





でもNIIで買ったお洋服たちは


あたしの部屋着&パジャマになった(´ω`;)





違う意味で着こなしが難しかったのかもしれない・・・・・
















いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 ビギステ!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 22:37 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは!

ビギステは、彼らが自由にしゃべってるのを隣で
聞いてる感じがしますよね^^

棒読みもあるけど、だんだん日本語も上手になってくるのが
わかって、そこもいいですよー!

ユチョンの声はあたしも大好きです!
子宮に響く声ですねwww


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

2015/12/21 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment