ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

クリスマスver.風船ユチョン

『風船』のユチョンはどれもこれもかわいいから大好き///




そのうち、『風船カワイコちゃんコレクション』を作ろうかと



画策してるんだけど(。-∀-)







クリスマスも近いからクリスマスバージョンの風船



ユチョンがめっちゃかわいいぃぃぃ///










1445875180-3805304533.jpg



1445875180-3337986474.jpg





こんなかわいい子が街を歩いてたらどーしよー



① 逆ナン

② 飛びつく

③ 恥ずかしくて走って逃げる



1445875180-3339423245.jpg





1446346922-2260038705.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・あたしは③かな←







1446346922-1384233708.jpg







1446346922-2137836908.jpg

















ユチョンのとこだけ(≧∇≦)




引きの絵がほとんどでユチョンのアップ少ないんだよね(・д・)チッ









いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment