ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

一期一会@大阪のステキユチョンとあたしがあげたプレゼントのこと

ちょうど1年前になるんだねー^^




12月13日一期一会ツアー大阪初日


発売されるDVDでは、大阪はフルで収録されることはないようだけど


このトークは絶対入ってることを祈りたーい!!


大阪公演最大のハイライトだよね、これwww










こそーりぶっちゃけると・・・




あたしは次の日

ユチョンとジェジュンへのプレゼントボックスそれぞれに


【一人でも熱くなれる雑誌】をいれておいたよっ(`・ω・´)


ちゃんと、アルマーニの紙袋にいれてねっ!(`・ω・´)


ブランドの紙袋だと彼らの目にとまりやすいって噂を聞いてたからねっ!!

(あくまでも都市伝説的な噂)







ジュンスには刺激が強いと思って違うものにしました←








tumblr_ngw3qtzJP11rfd0obo3_1280.jpg



tumblr_ngw3qtzJP11rfd0obo5_1280.jpg



B4vTrM4CQAAqtjN.jpg



tumblr_ngw3qtzJP11rfd0obo2_1280.jpg



tumblr_ngw3qtzJP11rfd0obo1_1280.jpg



B5T-udICcAAfMxV.jpg





B5T6BMzCEAALUh-.jpg




B4vTqXnCcAE-TC8.jpg











活用されてたらいいな





うん


アルマーニの紙袋じゃなくて、雑誌の方ね( ̄▽ ̄)








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 一期一会

0 Comments

Leave a comment