ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的今年の漢字で1年を振り返ってみたりする

ゆちょペンの今年の漢字は





うーん・・・・・



やっぱりこれ?





20151216001jpg.jpg












でも、この字だけじゃ伝えきれなーーい!!












ざっくりと今年を振り返ってみると・・・・・









年明けからドラマで萌えまくり~(≧∇≦)


CC3HiO9UEAArYXL.jpg


50424153504_2.jpg

K1qvAel.jpg










↓↓↓↓







20151216002.jpg



(not漢字 and not一文字)





(・∀・)












夏前には韓国&日本でファンミ開催ーーー!!




かわいくて素敵すぎるユチョンに萌えまくり///




ユチョンもあたしたちもとっても楽しい時間を


過ごせた(≧∇≦)




個人的には大阪最前列の思い出ふぉーえばー(ノ∀;`)







CKnEFmhUAAAmEDF.jpg




CKr9Hx9UAAIbfNc.jpg










11760209_740826599363048_2195106126671638339_n.png





0723japan_46.png





↓↓↓↓







20151216004.jpg




(もはや文字ですらない)


(和尚さんは絵もお達者らしい)













こういう写真たちを見て


怪我なく元気に・・・って胸がきゅーっとなった( ;∀;)








11896123_833102313451801_7892722896128078469_n.jpg








150923002.jpg










↓↓↓↓





20151216003.jpg



(ようやくまともなのができましたwww)



(*゚ー゚*)b



















公益中だったけどお姿を拝めて

激萌えたしこともあったなぁ(遠い目)




あたし的にはこれが




今年最大の萌えかもしれないw














↓↓↓↓










20151216006.jpg

(ハングルとハートまで書かされて和尚さん涙目)




















寂しくなる言葉やネガティブ言葉はニガテで


待つなら楽しく待ちたいんだなぁ





寂しがっても笑ってても2年は2年




それなら、かわいくてかっこよくて素敵なユチョンを見ながら


にやにや萌え転がりながら


あたしは待っていたいんだな(*゚ェ゚*)








だから!


ユチョン部屋的にはやっぱりこれにケテーイ!!(*´ω`*)







↓↓↓↓




20151216005.jpg













来年の一文字もこれになる予感



( ´∀`)b







いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 写真

0 Comments

Leave a comment