ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

見えないはずのものが見えてきた( ;∀;)

ツイッターに流れた写真を見て


江南区庁weiboに行ってみたらいろいろ更新されてた(汗)



江南区庁weibo




江南区庁内のユチョンが通ってる廊下の写真・・・らしい(萌)


0065yoGpgw1eytdy4t6xmj30qo0zkaci.jpg




まさか自分が廊下の写真に萌える日が来るなんて(・∀・)






















1512001.png




・・・( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ








15121002.png




・・・・・・・・・・(;゚ Д゚) …!?





(つд⊂)ゴシゴシ

















121003.png







・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )




やばい






見えないはずものが見えてきたよ( ;∀;)( ;∀;)







(weibo更新はほんとだけど下3枚はコラですぅ///)






いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


↑↑
かろりーめいとさんごめんなさいm(_ _)m

 コラージュ

0 Comments

Leave a comment