ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ホログラム?あたしのユチョンはカラオケっ!(`・ω・´)凸ドヤッ!

ジェジュンの『ホログラムコンサート』を聞いたとき


真っ先に思ったのは




3Dシネマよくある”3Dめがね”みたいなものをかけて

歌って踊る飛び出すジェジュンを見るのかなー


ライブビューイングのようなものなのかなー









でも、いろいろ聞いた話によるとどうやら違ってたみたいwww




マイケルジャクソンの場合はダンサーさんと一緒に踊り

(正確にはダンサーさんがホログラムのマイケルと踊り)










初音ミク嬢の場合生バンドで歌ってた

(正確には生バンドがホログラムのミク嬢のよこで演奏してた)








こんな感じなるのかなー?

生バンドで(ホログラムの)ジェジュンが歌うってゆーのだったら

めちゃかっこいいね


イメージ的にはミク嬢のライブのようになるのかな?と

勝手に想像


だってペンラも緑だし←やめれ







ユチョンのホログラムも

見てみたいような気もするけど




うーん・・・・( ̄▽ ̄)


あたしはホログラムじゃなくても

カラオケで歌ってるユチョンでまだ大丈夫←





しかも高得点!(`・ω・´)ドヤッ!











今年5月の韓国のファンミ

すごーく前のような、ついこの間のような・・・



CGZnqMeUYAAZVoo.jpg




CGQ9VAUUkAEH9Ke.jpg




150531101627dac.jpg




img_21_m.jpg






普通のリーマン生活っぽいことしてるなら


仕事帰りに上司と飲みに行ったりして

そのまま2次会ノレバンへGO!とか

そーゆーこともあるのかなぁwww ←呼んでください( ;∀;)








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






【おまけ】


ミク嬢の動画みてたらこれ思い出した

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

これ好き^^








◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて

確かめる間も無い程 生きるのは最高だ

あまり泣かなくなっても ごまかして笑っていくよ

大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない



大丈夫だ この光の始まりには 君がいる


スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment