ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスをべた褒めするユチョン///

ジュンスがインタビューで

ちょっとだけユチョンのことを話してる^^


元記事 → こちら


이어 김준수의 이번 새 앨범을 박유천이 직접 사러 갔다는 소식에 대해

“(박유천은) 약간 팔불출 같은 면이 있다. 모든 사람이 있는 자리에서

저의 자랑을 한다.”고 말한 뒤 “

‘지능적 안티인가, 욕하는 건가’ 라고 생각하기도 했지만,

정말 마음으로 아껴주는 것 같다. 고맙다”

라며 멤버들에 대한 진심을 전했다.




引き続きキム・ジュンスの今度新しいアルバムを

パクユチョンが直接買いに行ったという消息に対して

“(パクユチョンは) ちょっと親ばかのような面がある。

いろんな人がいる席で私の自慢をする。”

そう言った後 “‘知能的アンチか、悪口を言うのか’ と思ったりしたけど、

本当に心から大切にしてくれるみたいだ。ありがとう”

と言いメンバーに対する本気を伝えた。







ユチョン、ジュンスのCDを直接買いに行ったんだねーーー(o´∀`o)ノ



ユチョン 『あのー』

店員A 『何かお探しですか?』

ユチョン 『キ・・・キムジュンスさんの新しいアルバムはどこにありますか?』

店員A 『あ、それでしたらこちらになりまーす』

店員B (あ、あれパクユチョンじゃないひそひそ)

店員C (キムジュンス”さん”だって!ひーん萌え///)



店員A 『こちらになりまーす どうぞー』

ユチョン 『えーっと・・・10・・いや20枚ください』 

店員B (まさかの複数買い!サイン会狙いねそうなのね!)

店員C (ユスガチ!!)



店員A 『試聴しましたけどいいアルバムですね』

ユチョン 『でしょ?そう思うでしょ?やー、お姉さんさすがだなー

ジュンスねすごくいいアルバムつくったでしょー?~なんたらかんたら~』

店員B (語ってる、語ってるわ!でも語りも鼻の下も長いわよパクユチョン!!)









で、あの授賞式でジュンスの生歌を聞いて




img_54019.jpg



img_54110.jpg



じぇーひょんが若干魂が抜けてるっぽいけどそこ触れないで(汗)







(記事はほんとだけどフィクション)




いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 コラージュ

0 Comments

Leave a comment