ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

祝!一期一会DVDリリース記念クリスマスツリーかわいこちゃんコレクション動画

きょうは『クリスマスツリーの日』だったし



一期一会のDVD詳細でたから








クリスマスツリーかわいこちゃんコレクション動画を

作ってみたYO(o´∀`o)ノ





当然のことながら


出演モデルはユチョンのみですっ!!


img_5_m.jpg










☆クリスマスツリーかわいこちゃんコレクション2014 in ヤフオクドーム☆






動画&写真お借りしてつくりました

うp主さんありがとうございますm(_ _)m







かわいいよー

可愛いよユチョン( ;∀;)







”公演ハイライト”っていうディスクに

福岡と大阪が収録されてるようだけど

少ないよぉぉぉ( ;∀;)




あるだけありがたいのだけれども

あればあったでもっともっと、って欲張ってしまうね(・∀・)





itigo05.jpg






正直・・・ペンダンはトいらないからもう少しお安くしてほしかったかも





いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 動画

2 Comments

りんご  

ユチョン部屋さんこんにちは!

DVD 事前登録しました~♪
私もペンダントいらないから…って同じこと思いました(笑)
きっとほとんどの方がそう思ってるかもしれませんね~
それはともかく明日はウキウキです
ユチョン部屋さんいつも楽しいブログをありがとうございます!

2015/12/10 (Thu) 16:28 | REPLY |   

kyoko  

りんごさんへ

こんにちはー^^

ペンダント、現物を見てみないと何とも言えないけど
ペンダント以外の用途があるといいですよねぇ・・・

DVDは年内に届くのかな?
JYJファンにとってはうれしいクリスマスプレゼントやお年玉ですね(≧∇≦)


こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます♪

来て読んでくださるだけでもありがたいのに
温かいコメント、本当にありがとうございます^^
とてもうれしいです!

2015/12/11 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment