ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ただのひとりごと

ひとりごとっす




img_33.jpg






ばんばんいろんなものがでても今回は

かわないでおこうとか思うけど

やっぱり最後欲しくなって買ってしまうのは

ろうひではなくてヲタ活の必要経費

お金なんてたまらないよね

(泣)








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 13:07 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント sさんへ

こんにちは^^


ちょっとネガったこと言っちゃいましたねw
ジェジュンやジュンスの話題で盛り上がると
それはそれで嬉しいんだけど・・・・・
ゆちょペンとしてはちょっとさみしいな、と
思うわけですよ(泣)

一期一会のDVD、はやくっ!←いまはこれで生き延びてる


ワンちゃんは、ネットでの拾い画ですw
このお顔があまりにも今のあたしにぴったりだったので
借りちゃいました~!


いつもコメントありがとうございます♪

2015/12/07 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment