ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

寒いけどMlimitedユチョンで心は温かく^^

ユチョンがいるところの朝の気温↓↓↓








ジュンスがいるところの朝の気温↓↓↓







ジュンス、あったかいところにいるんだね^^




おいしいものも食べてるようで






台湾っておいしいもの多くて大好き〜^^









ソウルほどではないけど

あたしの住んでるところも寒くなってきた



きょうは風が強かったから体感温度が~~(ノ∀;`)






こういうときはあったかいユチョンを見て

こころだけは温かくっ(≧∇≦)




Mlimited のユチョン




あったかそうだ♪



8742611443_159e9380e4_o.jpg



mlm19.jpg



44ad95cd2e5dc8f428c4bd46eef19daf.jpg



807226896.jpg



mlm23.jpg



mlm13.jpg



1625468_724934627539052_1076703789_n.jpg



b0201962_1381698.jpg



JYJ-8.jpg



mlm8.jpg



M-Limited-JYJ-01.jpg




JYJ04.jpg













ユチョンはあったかくしてお仕事に向かってるんだろうなー


スタッドレスタイヤに履き替えたかな?


足元はもこもこUGGのブーツかな?




ちらりとでもいいからお姿が拝みたいーーって思っちゃう

ダメダメファンwww






江南区庁の駐車場係りになりたいよ ←そんな人いるかどーか知らんけど



江南区庁のお掃除の人とか



江南区庁の食堂のおばちゃんとか ←食堂あるかどーかしらんけど







・・・・・・・・・・・・・・・・・江南区庁の玄関の柱でもいいや( ;∀;) 









いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment