ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (10)(11) ←伝説の(11) とかわいいユチョン♪

ビギステ~♪


(10)はユチョン、ジュンス、チャンミン


五線紙、いい曲だよね( ;∀;)




070603.jpg








(11)はジュンス、ジェジュン、ユノ

ユチョンいないけどこの回は伝説の!!!

ユノとジェジュンが結婚宣言してる回wwwwww


ユンジェの結婚記念日はここから始まった(*≧艸≦) ←






070610.jpg


ジュンスは自分と結婚したいらしいYO(・∀・)








あたしはユチョンと結婚したいYO









BvOLOKwCAAA0RSJ.jpg




BvK6MXMCAAIbb1M.jpg



BvMzkcdCEAA3Qdu.jpg



BvK7c4hCIAAGDOq.jpg



BvK6MW7CAAI6iXo.jpg




BvNE9YMCQAEJKo9.jpg






BvPKchoCYAAZ8SQ.jpg

















いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 ビギステ!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 11:33 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちはー!

コメントありがとうございます♪


ライブで歌ってないし、カップリングだし
ユチョンはこの歌、覚えてないかもしれないですねぇ
ユチョンだけでなく他のメンバーもwww


はなのいろかぜにぃゆれてぇ 
の、”に”と”ゆ”のつなぎのところでしょっぱな萌え///

ひこうきぐもぉながめぇながらぁ
の、”め”と”な”のところでダブルパンチ

ごせんしのようなこのみち
の”ご”の声で墜ちます///



隠れた名曲ですよね!
聞くたび、いいなって思いつつ胸のどこかがちくりとする曲ですね

2015/12/07 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment