ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

過去ユチョも今ユチョもイイネ!!

過去ユチョも今ユチョもすてきでホクホク(≧∇≦)

(正確には今ユチョじゃないけど細かいことは気にしない)



忙しい12月も乗り切れそうだっ!!




【過去ユチョの部】


2011年12月1日 大好物の空港ユチョン///

さりげない着こなしがイケてるっ!!


2dt8w9t.jpg


259xzsi.jpg


img_9416_c3bcc3b9c3bcc3a2.jpg


img_9402_c3bcc3b9c3bcc3a2.jpg



わいはー帰り


mahaloの撮影してたんだね






2007年12月1日

こーだくみねーさんのライブでの ”Last Angell”パフォ



サングラスのユチョンが超超かっこいい!!






メインがこーだくみねーさんだから


少ししかうつってないのが残念なところなんだけど





ユチョンの存在感、ハンパなーーーい!! ←ゆちょばかモード入ってます(`・ω・´)シャキーン



さすがあたしのユチョン///





15120101.png




151201.png





この顔で『にがへ』なんて言われたら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(白目)////









・・・・軽く踏まれてもいいかな ← (壊)








【今ユチョの部】

2017 JYJカレンダーの写真もちょっとだけアップされてた


もっとたくさん公開すればいいのになー






ってゆーか


弟ふたり、飽きてるだろwww







最初は撮影のために始めたけど、最終的には熱血大工体験の道..#これ_撮影なのか_職業体験なのか 

#すべて_熱心にする_ジェジュン兄さん #カレンダー撮影中 #キム・ジェジュン#ユチョン#ジュンス

#Jaejoong #Yuchun #Junsu#シジェスタグラム






JYJさん(@official_jyj)が投稿した写真 -







151201jyjcl.jpg



12237446_1523549481289012_2132980035_n.jpg








・・・・・・・・・・・・うむ



やっぱり飽きてるっぽくみえーる(・∀・)



日本のオフィシャルでもニュース → JYJ、久しぶりに3人が集まった… 年末カレンダーのグラビア撮影

会員じゃないくても見れるYO
















暗号?



"MIRACLES ON THE PIANO"



・・・・・・・・だったらいいな








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment