ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン×ひつまぶし

ジュンスが名古屋ライブで言ってた


”ひつまぶし作り”に挑戦してるとこ









ほんとにおいしいときって人は無口になるものなのですね(・∀・)


ユチョン、めっちゃおいしそうに食べてるぅぅ(≧∇≦)




15113002.png






あたしもひつまぶし大好き~♪






ユチョンのひつまぶしにまで手を出すジュンスwww


ほんとに好きなんだねwww




ひつまぶしを語るユチョンに萌え(*´ー`*)









いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 動画

0 Comments

Leave a comment