ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

さらりとシアコンレポを追ってみる

ちょっとだけ時間が空いたから

ジュンス@名古屋を聞いたのだけれど


ちょうどダブルアンコ前のトーク部分で

一生懸命言葉を探しながら話すジュンスを思い浮かべて

その言葉にじんわり涙



CU-9IInVAAA5IgJ.jpg






















東方神起時代もジュンスにとっては

いい思い出なんだろうな


決して黒歴史でもなんでもなくて

避けることなんかじゃないんだよね



バラエティーに出たのはもちろん楽しかったし

トーク番組のトークもおもしろかったし

歌番組のトークも楽しかったもんなぁ^^


昔の映像みて、ケラケラ笑ってるのかもしれないなーって思ったら

なんだかうれしくなった^^




































ユチョンも同じようなことを言ってたね



人気が下がっていくとき、それにどう向き合っていくかってことなのかなぁ・・・


ファンが少なくなって、お客さんが少なくなっても

歌うって言った強いジュンスがかっこいいね





ジュンスの真摯な言葉、ひとつひとつが心に響いた気がする

言葉を探しながら、丁寧に語ってて

母国語じゃない言葉で自分の気持ちを伝えるって

ほんとうに難しいことだ思うけど



うん


ジュンスの気持ちは、きっとみんなに伝わってると思う

あたしには痛いほど伝わったよ

伝わらない人は放っておけばいいんだYO




でもね、ジュンス

そんなことは感謝しなくてもいいよ


好きだから・・・ただそれだけ

××のため、ってゆー正義、あたしは胡散臭くてニガテだからw


あたしは好きだから応援してきたし、ついてきた

本当にそれだけのことで

別に感謝されるようなことなんてしてないよ



でもそのことが、ジュンスやユチョンやジェジュンのほんの少しでも

力になってたとしたら

こんな嬉しいことはないって思って

ちょっとだけ涙( ;∀;)










ユチョンとジェジュンのことも話してくれた




















ユチョンのこと、ほめてくれてありがとう♪




ダブルアンコのあと、もう1回出てきてくれたんだって!

最後のあいさつ








明日になれば動画も写真ももっとアップされるだろうけど



Tarantallegra









また日本に来てくれるよね?

時間があるのかどうかわかんないけど・・・・





その時まで、ジュンス、またね^^


 



いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ジュンス

0 Comments

Leave a comment