ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

AnyBandコンサート キラキラユチョンにメロメロ///

ジュンスがEpik High のコンサートにゲスト出演するって聞いて

思い出したのは

Epik High タブロとジュンスがコラボしたバンド『AnyBand』





AnyBandの曲、大好きなんだー♪


MVも好き!




MVって歌やダンスのMVはまだいいんだけど

イメージビデオっぽくてわかりづらいのとか

(緑のゲ×吐くとか蛇がでてきちゃったりとか・・・)


空港お迎え動画そのままの映像とか←


そーゆーMVもある中、、これはストーリー仕立てのMVで

なかなか面白いのだ









これはあくまでもあたしの個人的な感想なんだけど


ジュンスの声とか歌い方ってすごく特徴があって

聞いたら、すぐにわかる個性

”ジュンス節”?みたいな感じ ←disってるんじゃないです



東方神起のときもリードボーカルの曲が多かったからかな?

ちょいちょいそれを感じてたし

JYJは人数少ないからよくわかるし

ソロはもちろん、ね



いい意味で個性的、悪く言うとクセがあるっていうのかな



でも、このAnyBandのときのジュンスの声って

すごくのびやかではつらつとしてるように感じる



くせもなくて、”強いジュンスらしさ”は感じないんだけど

とても優しくてのびのびした声に聞こえて、すごく好きなんだ~♪




主張してないけれども、たしかにジュンスの”声”の存在感を感じられる

そーゆーところがすきー!






サイドバーにAnyBandの曲、貼り付けてみた    





2007年11月27日のAnyBandのコンサートに


東方神起もゲスト出演






ユチョン、ちょっと声出てないっぽい



鬼スケジュールで

前の日、マレーシアのコンサートから帰ってきたばっかり

この翌日は日本に向けて出国 (聞いただけで吐きそう)










ユチョンがキラキラで(←衣装もユチョンも)セクシー///



一つ間違えれば品のない風にもなってしまうキラキラ衣装も

ユチョンが着るとどーしてこんなにセクシーになるのぉぉぉぉぉ(≧∇≦)




071127anyband-con_YC_01.jpg



071127anyband-con_YC_02.jpg



071127anyband-con_YC_03.jpg





この衣装でこの指とか・・・あかーん///

071127anyband-con_YC_04.jpg







071127anyband-con_YC_05.jpg







071127anyband-con_YC_06.jpg







071127anyband-con_YC_07.jpg







071127anyband-con_YC_08.jpg





071127anyband-con_YC_09.jpg







071127anyband-con_YC_10.jpg






左手をモザイク加工したひ・・・・

071127anyband-con_YC_11.jpg





フィニッシュ的な顔?←ヤメレ

071127anyband-con_YC_12.jpg






071127anyband-con_YC_13.jpg







071127anyband-con_YC_14.jpg





こんなにセクシーだけどまだ20代前半(σ゚∀゚)σ

071127anyband-con_YC_15.jpg







071127anyband-con_YC_16.jpg






071127anyband-con_YC_17.jpg






071127anyband-con_YC_19.jpg










あたしのイチオシ↓


071127anyband-con_YC_18.jpg


071127anyband-con_YC_20.jpg



すたーにゅーすさま、じょいにゅーす24さま

すばらしい写真をありがとうございますっ(土下座)







いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 15:18 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちはー^^

AnyBand なかなかいいですよね^^

ユチョンの声はいつ聞いても癒されますね!
元気のないときもユチョンの歌声を聴くと
テンションあがります~(≧▽≦)ゞ

ブログに貼ってある画像は、あたしもネットから
拾い集めたものですwww
どんどんコレクションしてくださーい!


いつもコメントありがとうございます♪

2015/11/28 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment