ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスのふり幅、ユチョンのふり幅

ジュンス、年末年始も大忙し





今週末名古屋(予想図)

o0720057113464576608.jpg



か~ら~の~






12月初め台湾(予想図)

d2a9adc55de69f4bef2e269eedf11b06.jpg



か~ら~の~






年末バラコン3days

20151124174501407245.jpg



か~ら~の~





年明けドラキュラ

CUuNQUBUEAAQZrt.jpg







!!!!!!



あたしのユチョンもびっくりなくらいのこのふり幅www





体に気を付けてがんばってー!

(シアペンさんもねwww)








ユチョンのふり幅はコチラ




アンニュイ

Bfekaeiwn.jpg









ださい

o0600076712979016545.png






イケメン

o0599039912979016544.jpg







セクシー

leonakeg.jpg




かわいこちゃん

keokngekz.jpg






どやっ

3ange9iyr2.jpg






のび太

 BdSuU6DCMAE5r8W.jpg






紳士

f3c5c.jpg




オフモード








セジャさま

pkj4gp20120527215122.jpg






高校生

o0400029210471104932.jpg






王子

TVXQ_-3rd_PhotoBook-_Prince_In.jpg





エロい

c0308778_1637741.jpg





やんちゃ

vkeitu3h.jpg




空港

150912004.jpg








結論 → 全部好き(≧∇≦)









いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

4 Comments

Bgirl  

No title

ユチョ部さん(定着感w)こんばんは
いやお早うございますと言うべきか・・・am3:00
ふり幅ユチョン、ありがとうございま~す
個人的にはエロい系ユチョンが大好きです(聞いてない)
でも今日?の一番のツボは「私のユチョン」です!
もうここまで好きになると自分の所有物のような
気がしてきますよね(笑)
私のユチョン!
言い切るところがなんかいいな~
究極の愛を感じます、Good!



2015/11/27 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Bgirlさんへ

こんにちはー!

あたしのユチョン←書くだけでトキメキます
そして、言ったもん勝ち、言うのはタダです(`・ω・´)+ドヤァ


あたしもえろい系大好物でーす♪
この2年間でえろ要素が減ってたらさみしいなぁと
ひそかに危惧してますが
逆にそこパワーアップしてたら
江南区庁でなにがあった!?とそれはそれで不安になるかもですwww


いつもありがとうございます
また遊びにきてくださいねー♪

2015/11/27 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

りんご  

はじめまして!
ユチョン部屋様、ふり幅ジュンスとユチョン
お見事です
特に「ださい」は最高でした~!!
ユチョンは色んな魅力の持ち主ですね♪♪
これからもお邪魔させてください。
癒しをくださりありがとうございました!

2015/11/28 (Sat) 19:54 | REPLY |   

kyoko  

りんごさんへ

はじめましてー^^

コメントありがとうございます♪

ユチョンって本当にいろんな魅力の持ち主ですよね!
まだまだその魅力は尽きないっていう///
罪な男ですね(≧∇≦)

楽しんで読んでいただけたようでとてもうれしいです!
また遊びにいらしてくださいねー!

2015/11/29 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment