ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンが出てたベストヒット歌謡祭

昨日のベストヒット歌謡祭で

かつーんの田口くんにびっくり



特に興味のないあたしでも驚いたくらいだから

ファンの子の衝撃ったら・・・・・・・



かつーんのメンバーも

諸々の問題やら葛藤やらを心のうちに隠して

笑顔でお仕事してたんだよね


なんだか泣けるなぁ






そして、あたしはあの当時の彼らと

どうしても重ね合わせちゃったりするんだな







東方神起が出てたベストヒット歌謡祭


ユチョンもわかくてかわいいけど

フジワラノリカさん、お若いっすねwww




2009年




みやね屋
↑動画がうまく埋め込みできない(泣)



2008年







2007年




事前告知








小さく拍手するユチョン

手を合わせておじぎをするユチョン

ユチョンのトークなんてないけど

テレビに出てる、それだけでいいんだよねー



またいつか・・・


ユチョンとJYJが日本のテレビ番組で歌える日が

来るといいなぁ



b1efd6ff0d42d7005d28aab884f56161.jpg







いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

 東方神起

0 Comments

Leave a comment