ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJカレンダーのティーザーとちょっと裏山なこと

JYJカレンダーのティーザー公開^^






これ見てもどんなカレンダーなんだか

さっぱりなんだけどね(・∀・)




つむじ~♪

15112401.png




髪が長く感じられるwww

15112402.png





ジェジュンもユチョンも今と違うから

なんだか新鮮




ユチョンだけゆっくり何度でも見たかったからwww

















とうとう4人いっちゃった

みんな元気で^^




↑うちのこ、一番♪ユチョンがいちばんかっこいい














JYJはフィルムコンサートとかない・・・だろうねぇ( ;∀;)




はふぅ・・・・・







どこまでお金使わすんだよって言ってるびぎもいたけど


お金だしても(映像の中でも)会える機会がある

そういう選択肢があることがうらやましいんだなー(´ω`;)








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 JYJ

0 Comments

Leave a comment