ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

楽しかった東京2daysをささーっとあたし的に振り返ってみる

いい夫婦の日



ユチョンもいつかは誰かと

いい夫婦になるんだろうか(ノ∀;`)





振り返ってみる前に


このユチョンめっちゃツボ///


2006年11月22日のユチョン

CUZHXCzUwAA1_jX.jpg


CUZHaN6U8AAH3Wt.jpg


CUZHbhrUYAAKNPN.jpg


CUZHYSpVEAAZ2mk.jpg


CUZHXdgUEAAz3p2.jpg









ネムボソのDVD出るね



ドラマのDVDは出るが早いなぁ・・・・



一期一会ライブのDVDはいつ出るんだろ?







なぜか引きが多いクズい編集でもいいからちゃんとした映像で

見たいなー




特典映像でバックステージやメイキングも入れて


で、各地でのトーク部分を集めたものもぜひぜひ入れてほしいんだなー



東京も大阪も福岡もトークがめっちゃおもしろかったし!!

どれも残しておきたいよぉ

セトリは変わらないけどMCは毎回違うからね^^











楽しかった東京2days


DVDはしばらく出そうにないから


ファンカムで振り返るしかないじゃないかっ(#゚皿゚)






valentine





Be My Girl





wake me tonight



初お披露目

フォーメーションがくるくるかわるのが昔の名残っぽいなーって勝手に思ったり♪

日本語の歌だ!とうとうこの日が来たんだ!!ってマジで感動(´;ω;`)

やっぱり日本語の歌はいいよねぇ

初見でもノリノリになれるんだよ




そして”爆買い”を誓うのだった←


で、今見て改めて思うこと



どーしてユチョンの服は露出が少ないのか(;´・ω・)




backseat




チャジャッタ


このアレンジ好きなんだー^^

チャジャッタはトロッコでサインボールだろーって思ってたから

このタイミングに軽く驚き

ムービングステージでさらにオオーw(*゚o゚*)w


一緒に行った友達が元ジャニヲタだったからね

開演前にしきりに”ムービングステージかも?”って興奮して

説明してくれてたんだけど

そのとき、実はイマイチよくわかってなくてごめんよw




涙涙の最後のトーク(´;ω;`)





ユチョンもほんのり涙・・・


アイメイクが濃いからだだ泣きしたらダメだったんですね(・∀・) ←





そーいえば、この時、ジェジュンとユチョンが隠したコイン

見つけた人いたのかなぁ



CUIq19dUcAADxS8.jpg





141118042.jpg





記者会見もできて、だんだん”正常”にちかづいてることを実感


ただライブするってだけじゃなくて


いろいろと実りが多かったなー(反省点もそれなりにあるけど)




141118040.jpg


141118041.png


2日目、しあげてきたよね、あたしのユチョンwwwwwww



YDK?

ちゃいます




2日目を際立たせるために、わざとですよ?(`・ω・´)キリッ







初日のスタイリスト出てこいや(#゚皿゚)凸








いつもありがとうございます



ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 21:06 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

この涙の意味はきっと本人たちにしかわからないと思うけど
思い出はいつまでもあたしたちの中に残ってますよね

またJYJでライブするとき彼らは泣くかな?
あたしは号泣する自信があります←

また遊びにいらしてくださいね~^^



2015/11/23 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment