ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

KBEEよりMKMF(≧∇≦)

11月15日って、いろいろあって



ほんとは2012年KBEEのことを書こうと思ってたんだけど・・・



このとき、初めてイベントで写真撮ったんだー

人ごみにもみくちゃにされながらの撮影だったんだけど

久しぶりにフォルダ開いてみたら、とても懐かしくて^^






でも


#MKMF7thAnniversary ←このタグ見ちゃったらやっぱりこっちー!






2008年11月15日 MKMF 


あたしはこのときの映像とか写真とか見ると胸がきゅっとなるんだ(´;д;`)




ユチョンも泣きたかっただろうに


泣いてるマンネを優しく抱きしめる姿に涙




MKMFっていえば”伝説のユンジェ”が有名だけど

あたしはやっぱりこっちかなー






ユノの話しより後ろにいる二人が気になる件




577abeb2e50ca9d9f6e97fd55f17d241.jpg


1220sb7.jpg


04722f95b0e5e80fc22d7876c2e6aecc.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_08.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_09.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_16.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_15.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_13.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_12.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_11.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_kiss_10.jpg






このときのレッドカーペットの姿もかっこいい///






081115_tvxq_MKMF_1_06.jpg
081115_tvxq_MKMF_1_07.jpg


081115_tvxq_MKMF_1_YC_06.jpg


081115_tvxq_MKMF_RC_02.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_YC_06.jpg


081115_tvxq_MKMF_3_YC_07.jpg


a0109969_23192247.jpg


ci081115223542_p.jpg


CTz8-E6VAAA1FwU.jpg


081115_tvxq_MKMF_RC_10.jpg



どこの国の王子様かと思うほど←特にユチョンが^^


で、ジェジュン薄着とユチョンの厚着に笑えるwww




081115_tvxq_MKMF_1_08.jpg


081115_tvxq_MKMF_1_04.jpg


a0109969_2354054.jpg






ユチョンが明るい髪色にすると

色白がとっても際立つ気がする^^


見えそうで見えない衣装もそそられるわ―///

もこもこ、似合ってるんだけど・・・・・

チャームポイントの鎖骨とのど仏をなぜ隠すかな!?←



CTz9Q01U8AE5T0w.jpg


CTz9PIsVAAAPPm8.jpg


CTz9P6VUkAAqFtH.jpg


CTz9ruaU8AAt00J.jpg


CTz9T9gUwAAuzuH.jpg


o6bqz5.jpg


i3zbpf.jpg





ユチョンフォーカスの動画は何度見ても飽きないねぇ♪
















ユチョンの楽しそうな様子を見て心が和むわー

そして萌え袖に萌え、ユチョンの最後の笑い方に思わず

”女子か!?”って突っ込んじゃうの(・∀・)








ユチョンってほんとかわいいなー(≧∇≦)(≧∇≦)






2012のKBEEは・・・・・・来年書こうかな(・∀・)←








いつもありがとうございます



ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 18:18 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんばんはー!

コメントありがとうございます♪

昔の動画もたくさんあがってて楽しめますよね^^
今のユチョンとはまた違った魅力が満載なので
時間を忘れて見てしまいますねー♪


5人、3人、2人、1人
応援の気持ちはそれぞれで
自分と違う考えを理解することはできなくても
そういう考えもあるんだ、ってことは認めていきたいって
思ってます


でも、もろもろめんどくさいこと考えるくらいなら
その時間ユチョンに萌えてたい、っていうのが
正直なところでーすw

語っても語ってもユチョンの魅力は語りつくせないですね!

お褒めのお言葉いただいて恐縮です///
関西なので笑いのセンスを褒められるとうれしいwww
ありがとうございます♪


また遊びにいらしてくださいね^^



2015/11/17 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment