ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたし的"Forever Love"のユチョンの声萌えツボ

2007年 11月14日 Foreverlove 発売日



5人のハーモニーが素敵なバラード






ユチョンがメインボーカルじゃないけど(そんな曲ほぼないけど)

そんなの関係ねーですし(・∀・)




どの曲もあたしのツボユチョン声があるから

それでいいのだ



ユチョンの声がなかったらどの曲もなりたたないんだYO!





たとえば自分の子供がクラスの劇で”木”の役だったとして


『うわーん、うちのこ、立ってるだけでも気品がある!輝いてる!

さすがだわ(≧▽≦)ゞ』

っておもうのが”親バカ”



『どーしてうちの子が木なの、主役だろゴラァ(#゚皿゚)凸』

っておもうのが”バカ親”




・・・・らしいYO♪








あたしはきっと、親バカのユチョバカ



親バカ、上等! ユチョバカ上等!(≧▽≦)凸








そしてどーでもいいあたしのユチョンの声萌えポイント









すごしてきたけれどこれからは

きみだけをはなさなーい




”たけれど”のところ

”た”と”け”のつなぎのところに萌え// ←細かいw

”れ”のちょっと巻き舌気味なところも~!!

あと、”はなさなーい”の前の息継ぎと”なぁぁぁい”の伸ばし方ね///


fl01.png


fl02.png


fl03.png


fl04.png















やさしく やわらかく 切なさを

消してゆくみたいだった



ユチョンの”や”の入り方が好きなのー///

うまく言えないけど、低い声で”や”さしく〜”や”わらかく~って

あの声が好きなのぉぉぉぉ(昇天)




fl05.png














守り抜く 自信あるさ

のところの”ま”!!

”(ん)まもりぬく~” がめっちゃすきーーーー!

”あるさ~”の”る”の巻き舌も萌えるぅ!



fl06.png


fl07.png








本編PV 


いい曲だよねー^^











ユチョンも自分のサイにこの曲保管してた

そーゆーの、なんかうれしいんだよ


cy01.png










いつもありがとうございます



ぽちしていただけると泣いて喜びます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 08:38 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさん

はじめましてー!

コメントありがとうございます^^

まだまだユチョン不在期間は続きますが
楽しく幸せで健康に過ごして、ユチョンをお迎えしましょうね~!

そして、毎日いらしてくださってるとのこと
本当にうれしいです!!
ありがとうございます♪

これからも生ぬるくがんばりますので
どうぞよろしくお願いします^^





2015/11/15 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

チカ  

ツボ

はじめまして。いつもユチョン愛いっぱいのブログありがとうございます。楽しく読ませてもらってます。

Forever loveは曲がスデキなだけでなく、ユチョンの声ツボが引き立つ曲で、本当に大好きな曲なんです。
そのユチョンの声ツボを詳細に書いて下さってありがとうございます。

読みながら、そうそう!そこそこ!と頷きながら、forever loveを聴きながら、ウルウルしてしました。(電車の中、、、)

これからも、よろしくお願いします。

2015/11/16 (Mon) 09:09 | REPLY |   

kyoko  

チカさんへ

はじめまして~!

共感してくださる方がいてすごくうれしいですっ!
超マニアックだったからちょっとアレだったかなって
心配になってたとこでしたwww

本当に、いい曲ですよねー
ユチョンの声はこういう優しいバラードが似合いますね^^

こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございます!
温かい言葉がうれしいです

これからもどうぞよろしくお願いします♪

また遊びにいらしてくださいね~(o'∀'o)ノ

2015/11/17 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment