fc2ブログ

ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ユチョペンさいこー!のブログです

事実と真実

あのね















事実はひとつだけれども、真実は人の数だけあるってあたしは思ってて




きっとこれが彼にとっての真実なのでしょうね


















こんにちは。リシエロです

リシエロは2020. 1. 1.パク・ユチョンと専属契約を締結しました。

リシエロでは、パク・ユチョンさんが過去東方神起解散後
JYJの活動をしていた当時から一緒にしたマネージャーが
パク・ユチョンさんの回復を支援するためにマネジメント会社を作り、
代表として業務してきた企画会社です。

パク・ユチョンさんはリシエロ設立当時の債務問題により株主登録が難しく、
表面上、自分の母親を最大株主に登載しました。

そういうわけで、現在リシエロでの最大株主はパク・ユチョンさんの母になっているが、
実際の経営などには全く関与していません。

リシエロでは、パク・ユチョンとの専属契約直後には収入がなかったので、
会社の代表が個人的に融資まで受けて会社を運営しようと努力して、
結局2020年末年間売上高基準10億を上回る水準となりました。

ところが、1ヶ月前、パク・ユチョンさんがリシエロとの約定に違反して、
日本の企画会社と二重契約を締結したという話を聞きました。

これはリシエロへの明白な契約違反に該当するところであり、、
リシエろでは、イウィンイ法律事務所を選任し、
法的対応を準備していたのでした。

そんな中、パク・ユチョンさんが2021. 8. 14に.リシエロの代表が横領をしたなどと言及して
リシエロとの専属契約を解除したという内容で、日本で報道があったことをききました。

その直後2021. 8. 16.は、日本でパク・ユチョンさんが
ファンミーティングを強行するという記事まで報道されました。

日本などで報道されたパク・ユチョンさんがいうリシエロの立場は
明らか虚偽の事実であり、
リシエロとリシエロの代表の名誉を深刻に毀損することです。

リシエロでは、これまでパク・ユチョンさんが
会社法人カードを個人的な遊興費や生活費として使用したにもかかわらず、
これを問題視しておらず、20億ウォン以上の個人的な債務問題の解決まで
直接助けてきました。

それにもかかわらず、パク・ユチョンさんは、
当時一緒に同居したガールフレンドに法人カードをあげて高級バッグまで買うようにしたり、
数千万ウォンの会社資金をゲームに使用するなどのことがありました。

特にパク・ユチョンさんが風俗店で無銭飲食した金額が約1億ウォンに達し
関係者が長い時間苦しんだが会社がこれを支払いもしました。

このように、リシエロでは、パク・ユチョンさんの回復のために
積極的な支援と投資を惜しまなかったので
アルバム、海外コンサート、映画などの活動を再開することができました。

そしてリシエロは、パク・ユチョンさんの諸問題を一緒に解決し、
活動に伴う収益金を定期的に精算してきました。

リシエロでは、パク・ユチョンさんの専属契約違反に起因する損害はもちろん
人間背信的に深刻な喪失感を経験しているさなかに
名誉毀損の被害まで被った立場を出さざるを得なくなりました。

これにより、本報道資料を配布申し上げます。














ユチョンにとっての真実は先日のお手紙

そしてきっとこれからもっとはっきりしたことが

明らかになるんじゃないかな








SNSで何を言ったってただの罵りあいじゃない?

SNSで公表してマスコミが伝えるが正しいってことは絶対になくて

司法の場で彼の言う”真実”とユチョンの言う”真実”が

ぶつかり合うのかもしれないね




あたしは”ユチョンにとっての真実”を信じるよ














「日本の記事が出て、その内容が名誉棄損だ」って彼は言ってる

何が相手に食いつかれるのかわからない感じがちょっと不気味・・・

もしもこれからのファンの言動が

ユチョンの足元をすくわれる原因になったりしたら悲しすぎる

ファンは第三者

海外のファンはさらによくわからないことが多すぎる

冷静にスルーするってことも応援になったりもするんじゃなかろーかと

思ったり^^









これはユチョンの人生の中で起こったユチョン自身の問題

ユチョンが向き合って戦っていくしかないじゃないかな

どれだけ近しく感じていても、ファンは家族や友人やスタッフじゃないし

ユチョンを守るなんておこがましくてあたしは言えないや










あたしはユチョンを好きでいることしかできないよ

何があってもユチョンが好き

ただそれだけ




いつも通りひっそりと生ぬるくユチョン への愛を叫ぶのさ♪








b0319030_10175803.jpg













あたたかい応援をありがとうございます

ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
↓↓拍手ぽちも励みになってます
スポンサーサイト



 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/08/19 (Thu) 07:25 | REPLY |   

kyoko  

Re: 出来ることをするだけ Lさんへ

コメントありがとうございます^^

あたしも思います
”ファンミ”ではなく”コンサート”で聞きたかったなぁってw
ファンってどんどん欲張りになっていきますね~www

いつかの「ライブ」を楽しみに、日々がんばりましょ♪
Lさんもご自愛くださいね!


2021/08/20 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment