ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

きのこってるぅ~? &ズームインスーパーインタビュー

ぐるぐる巻きできのこってる

081020_ (1)





ほほえみながらきのこってる

081020_ (2)





アヒル口できのこってる(激萌)

081020_ (3)





舌ペロできのこってる(激萌)

081020_ (4)





すてき横顔できのこってる

081020_ (5)





うつむきがちできのこってる

081020_ (6)





かわいいかわいいっ!きのこってる

081020_ (7)





ファンサできのこってる

081020_ (8)





ペン回しできのこってる(ツボ///)

081020_ (9)




注:後ろの写真のひとと同一人物です
081020_ (10)








2008年10月21日にズームインスーパーで放送された

ユチョンが作った曲”kiss the baby sky”についてのインタビュー



このときのユチョン髪も好きなんだよねー^^




毎朝この曲が流れてたなんて・・・

今となっては夢のようなことだったんだよねぇ(しみじみ)










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真