ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ほんそれっ!なブルゾンちえみさんのブログ記事&”B”

ブルゾンちえみさん

先日のMステを見てツイッターに書き込んだのがこちら












いろいろ言ってくる人がいたのであろうということは想像できる・・・

っていうか実際いたよね

リプ欄がえらいことになってるのはちら見したよ








このブログ記事


ここ、アメブロじゃないからりブログっていうのができないから

リンク↓

ブルゾンちえみオフィシャルブログ「〜What's up?セレブリティーズ〜」Powered by Ameba





ほんそれっ!て思ったところを引用させていただきました^^






うどん屋だったら「うどん屋」って看板だしてないと、
うどん食べたいお客さん入ってこない。


美味しい、不味いとかではなく、
それぞれの、おのおのの好みのお店に入ればいいんです〜。



(中略)

このブログも、
読みたい人だけが、読めばいい。


美味しいと思い、食べたい人だけが、食べればいい。


わざわざ不味いと思う店に入ってクレーム言いに来て、
店員からしたら、なんのこっちゃです。






こういうブレない人、好きー( *´艸`)








”B”

きゃわわーーーっなユチョンのプンソン大好きーーーーっ///








o0667050013335454639.jpg



o0800053613335454448.jpg



CWIEwg5UEAA_x1p.jpg



CWIExmzUkAAIirE.jpg



CWIEysKVEAAkpLZ.jpg



CWIHMyeUsAADe1n.jpg



CWIHNztU4AAQRVI.jpg



CWIIa_1UYAAffhv.jpg



CWIIZ_mUAAAeGwF.jpg



CWIIZGXU4AAA6U8.jpg



20080913_363727.jpg



20080914_364465.jpg



20080914_364464.jpg



20080914_364463.jpg



20080913_363739.jpg



20080914_364468.jpg



20080914_364467.jpg



20080913_363725.jpg



20080913_363724.jpg










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真