ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2009年 ノンナエノレ あたしにとっての神動画

2008年 9月21日に 【 青少年に夢と希望を-‘東方神起 秋のミニコンサート’】


4集アルバムのショーケースでもあったんだけど





大好きな曲でファンカムユチョンフォーカスっていう神動画






ノン ナエ ノレ(君は僕の歌)








ユチョンの歌ってる姿

ちょっと左に傾けてながら歌ってるところ

エッフェル塔のピアスの耳

美しくセクシーに動く左手とマイクを持つ萌え袖の右手

時々ペロっとしながら歌う唇

メンバーを見る優しい目

目をつぶりながら歌う表情

全部がいとおしくて^^


そして何よりやさしいユチョンの声に胸がきゅんとなる









この日のユチョンの写真ってどれもこれもステキ




これとか超カワイイ












モノトーンでも可愛さは変わらず^^

080921_3_YC_47.jpg




歌ってるときとのギャップ萌え

080921_3_YC_03.jpg







トークの時は笑顔で

080921_2_YC_12.jpg



080921_2_YC_14.jpg








歌ってるときはコレ///


080921__2_YC_07.jpg


080921_2_YC_28.jpg











記者会見ではこんな笑顔なのに


080921_SC_PC_YC_09.jpg



080921_tvxq_mirotic_SC_PC_YC_10.jpg



080921__SC_PC_YC_06.jpg



080921SC_PC_YC_07.jpg



080921__SC_PC_YC_08.jpg










歌い始めるとコレ(*>ω<*)


080921_SC_1_YC_01.jpg



080921__SC_1_YC_02.jpg



080921SC_1_YC_03.jpg



080921__SC_1_YC_04.jpg





この神動画のDVD持ってるんだけど

ファンカフェが作ったものなので・・・あっぷするとおこられったーになるかもしれないから

しないけど・・・・めちゃくちゃいい昔のユチョンの歌ってる姿がいっぱいで

お見せしたいわ~w






上映会とかやったら来る人いるかなぁwww(* ̄▽ ̄)フフフッ♪












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真