ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

미안하다 사랑한다

なんとなくこういう判決がでるんじゃないかな、とは思ってたけど


うーーーーん・・・

納得がいかないことばかり










만행 (148)



만행 (239)



만행 (253)





今日の記事は昨日の判決についての記事とかあたしの考えとかなので

読みたくない方はここで( ゚▽゚)/







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村























JYJ ユチョン側、女性の無罪判決に強く反発「最高裁に期待」(全文)



JYJ ユチョンを告訴した女性、記者会見で激白「今もあの日の記憶が生々しい」(総合)



(朝鮮日報日本語版) ユチョン虚偽告訴事件、無罪判決にも被告女性は「悔しい」




最高裁までいくつもりなんだろうか

それがユチョンのためなのかなー

あたしにはわからないや






以下あたしが勝手に思ってることです

これを読んだ方に押し付けるつもりもないし、この考えが正しいなんて1ミリも思ってないです

違う意見があって当たり前で、ただそれだけのこと^^

あなたはあなたの意見や考えを大切にしてください

あたしの考えが違うなって思っても全然OKですけど

それをあたしに教えて下さらなくても大丈夫です^^



あたしはたぶん、異端児ですからそっとしといてくださーいwww











この裁判はユチョンには関係ないなんて言ってた人だれー!?

見たくないことや知りたくないことに目を背けるよりも

いいことも悪いことも含めてたくさんの情報を知ってから

自分の中で何が正しくて何が間違ってるのかを判断したいって

あたしは思ってる

もしあたしの中で”正しい”と信じることが、世の中の”正しい”と違ってたとしても

あたしは自分の正しいと思うことだけを信じるつもり




単純な話だったはず

その行為はふたりの同意だったのか、そうではなかったのか

ただそれだけの話

片方は同意だったといい、片方は同意ではなかったということ

それだけだったはずなのに・・・



そんなことは当事者にしかわからないこと

同意かどうかを証明するものなんてない

証拠なんてあるわけないから、立証できない

証拠がないから起訴できなくて無嫌疑だった





ここで終わっておけばよかったのに




誣告で訴えて何になったんだろうね

証拠があるから検察は告訴したり上告したんじゃないの?

自分から喧嘩売っといて負けたってことなんじゃないかなー?



裁判で勝つつもりで証拠も集めて戦術も考えて

検察はあの女の人を訴えたんじゃないの?




裁判では”正しいこと”が勝つわけじゃないんだね



”被告事件について犯罪の証明がないときは、判決で無罪の言渡をしなければならない”

(日本の場合↑だけどほかの国もほぼそうなのではないかな?)

”犯罪の証明”をしなければ無罪ってこと

検察はそれができなかったから、あの女の人は無罪になった


あたしはそう理解してる






でも正直なところ、あたしは無罪とかそんなことは正直もうどーでもいいってところもあって

前から言ってるように、あのひとが無罪になったからって

ユチョンの失ったものが取り戻せるわけじゃないから

さっさと無関係になってほしいだけ






けどきょうのあれはなに?

前以上にいろいろなことを言われる始末

恥の上塗りどころじゃなく・・・


あの記者会見なに?そこまで言う?そんなことする?

確かにあの女の人は誹謗中傷はしてない

”こういうことがあって自分はこう思った”って言ってた

あの記者会見の中身を信じるか信じないかは聞いたひと次第

どう思うかも聞いた人次第

でも、あれを聞いてユチョンを”誹謗中傷”する人もいるかもしれないね

ずるいな 悔しすぎる 言わなくてもいいことまで言って・・・

自分を守るため、とか何とか言いながら結局ユチョンを悪く言ってることになってない?

言ったもん勝ちかよ




公式のコメントは

裁判の判決に関することだけであの記者会見のことはなかったけど

今後何か出るのかな・・・






ここまでこじれてしまったのはなんでだろ



たらればなんて言ってもどーしよーもないけど




もしかしたら

誣告罪で訴えなかったらこんなこともなかったかもしれないし

ユチョンが被害者だってことを声高に叫ばなければ

あの女のひとも傷つくこともなく、窮鼠猫を噛む的な記者会見をしなかったかもしれないし

無嫌疑とはいうものの自覚のなさからの行動について

そこは真摯に反省してるところをみせたほうがよかったのかもしれないし




なんか今となってはすべてが裏目裏目に出てるような気がしてならないんだよね


でもだれが悪いわけでもなく

過去の自分が今の自分を作ってるし、今の自分が未来の自分を作ってるんだよねぇ






それでもね

あたしは自分の中で”正しいもの”を信じるのだ




만행 (630)



만행 (469)



만행 (365)










미안하다 사랑한다



ユチョンが好き

ただそれだけ






ds3dz08.jpg









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 事件のこと