fc2ブログ

ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ユチョペンさいこー!のブログです

もやもやとわからないことばかり

何のためにこういうことをするのか

あたしにはよくわからないんだけど? ( ,,`・ ω´・)凸



JYJユチョンを訴えた2番目の女性、21日に記者会見開催へ



(朝鮮日報日本語版) 「JYJユチョン虚偽告訴」事件、被告の女が21日に記者会見




何を話すんだろう?

今更なに?







こういうの藪蛇っていう?

それとも窮鼠猫を嚙む?


っていうか結婚式?20日とか22日とかじゃなかったっけ?

こういう裁判を抱えてるのに結婚式って・・・・・・うーーん・・・・



いや、裁判をしてても結婚式する人って世の中にきっといると思うんだけど

裁判している内容が内容なだけに・・・






相手の女性にしてみれば、このことが明るみになってからのユチョンの行動が

もしかしたら許せないことだったのかもしれないな、とか


控訴なんてしないでこっそりひっそり終わらせておけばよかったんじゃないかな、とか



もやもやすることばかり







しーじぇすってどーして何にもコメントしないのかな?








tumblr_nbly40qwj51qav8v0o6_1280.jpg



h7.jpg



c3.jpg



c1.jpg



tumblr_nbly40qwj51qav8v0o9_1280.jpg



tumblr_nbly40qwj51qav8v0o8_1280.jpg



tumblr_nbly40qwj51qav8v0o7_1280.jpg














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 ひとりごと