ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ちょっとしたお知らせ^^

いつもユチョン部屋に遊びにきてくださって

ありがとうございます^^




突然ですがちょっとしたお知らせ^^











ユチョン部屋、しばらくお休みしまーす♪









この時期、こういうことを書くと

”ブログ休止!?”って思われちゃうかもしれないけど・・・・








ちがいますっ!!

ブログやめませんYO!!!




ブログやめませんYO!!!


大事なことなので2回www





単純に2週間のsummer vacationってだけw








このブログを始めるときに自分なりの守りたいことを2つ決めてて


その一つができるだけあたしのプライベートなことは書かないだったんですよ

ここは”ユチョン部屋”だから・・・・ユチョンのこと>あたしのこと でいこう、と^^




ちなみにもうひとつはユチョンをディスって笑いをとらない、なの



大好きな大好きなユチョンをディスって笑いをとるなんて

たとえ愛があったとしてもあたしにはできなくて♪



・・・・・・・・・・・・・・・ジュンスで笑いを取ることはあっても( ゚∀゚) ←シアペンにさされろ








だから今回もsummer vacationで何をするとかどこに行く、ってことは

どーでもいいとしてwww






ま、韓国だけが海外じゃないんだよね




沖縄に続いて東方神起ごっこでもしてくるかなっていうひそかな野望を持ちつつ^^










いろいろタイミングもよく都合がついて

ちょっと長めのお休みもらえたのでリフレッシュしてきまーす^^









19日に帰国予定なんで


21日あたりにはブログが再開できるといいな^^









3OIX1LDZ6E_103_1024_768.jpg



3DFXR87FVR_104_1024_768.jpg



091345_762284909_dwspwole.jpg



1198906194_14.jpg



DQTQJC0VYA_104_1024_768.jpg



F1T6ZRZS0M_102_1024_768.jpg



IHPFP43NWW_102_1024_768.jpg



L20QJWTU0B_104_1024_768.jpg



NN023X768D_104_1024_768.jpg



OBB530U6IS_104_1024_768.jpg



RO0CMF6BT0_104_500_320.jpg



4e47693fb3b8c5e155e7236e.jpg



7KSYG8AZL0_104_1024_768.jpg



9ZOAW6ROQV_104_1024_768.jpg



83H4M1TSBU_104_1024_768.jpg



013000_89769726_vugektfr.jpg



312541d1df8f79359a502716.jpg



1198214263_BJ19.jpg



1198906194_15.jpg



cd85ae0942097d8fd0581ba7.jpg









みなさまも元気な夏をお過ごしくださいね!








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと