ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

080804 Heyx3 ユチョンコンサートでのハプニング///

080804 Heyx3 

このころは全員トークもかなりイケてて

浜ちゃんやまっちゃんの突っ込みにも対応できてめっちゃいい感じなんだよねっ!

20080805201739.jpg




ユチョンも二人からの愛ある突っ込みに照れ笑い(萌)

ほんとにかわいい~~









ユチョンのハプニングもなんだかほのぼのとしていい///


かっこよく見せる演出だったから本人はリカバリーに必死だったんだろうけどw








で、爆笑トークと歌とのギャップっ!

こーんなに面白くて楽しく話すのに、歌えば失恋ソングをしっとりと歌い上げる

圧倒的な歌唱力^^



こういうことを一度にたくさんの人に見せることができるのが

テレビの力なんだろうなー








ユチョンのとこだけもう1回^^






















やっぱりTコンって神( ゚∀゚)b

o0900050613746871695.png



o0900050613746871698.png



o0900050613746871699.png



泣きそーなくらいかっこいぃぃぃぃぃぃ( ≧Д≦ )












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 動画