ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン(?)インスタアカウントで謝罪・・・ってどゆこと???

楽しみにしてた”コードブルー”

リアルタイムで見るつもりだったのにっ!!



嫁(仮)のインスタでバタバタしてしまった・・・・・






以下、非常に気分が悪くなる方もいるかもしれないので

自己責任でお願いしまーす






見たくない方はここで~! ←あっさりすぎ














インスタライブにとうとうユチョンご出演・・・・



お借りしてます

各自ご確認ください


信じるも信じないもあなた次第、ってやつですから

こういうのを貼ったあたしを責めないでね♪













これってユチョンのIGアカウントなの?


このインスタライブの後にこの長文が・・・


다른말 못해요....모든분들께 정말죄송하고 미안하다는 얘기를 하고싶었어요..너무 하고픈데 어떻게 해야할지..방법...사실 자신도없었구요....정말...죽고싶을 만큼 죄송하고 미안해요..정말 죄송해요...매일매일 몸이 망가지고...울어도...어떻게 제가 드린 상처보다..클수있을까요..정말 죄송합니다...포털 사이트에 기사뜨는거 너무 싫은데...그래도 정말 너무 많이 늦었지만...죄송합니다..얼마전 다락방과 통화를했는데...솔직하게 말씀드렸어요..다시 일어나보고싶다고...근데요...다시 시작할수있는건 제 의지와 상관이 없는거같아요....그냥 정말 죄송합니다...많은 기사들이 너무 저도 첨듣는 얘기들이 많지만...그또한..바로잡을수도없었어요...늘 여러분께 죄송한마음입니다...언제가는 여러분께 직접뵙고...제마음을 전하는 그날이 꼭 오길 바래요...결혼또한...여러분들께 미리 말못해 너무 죄송해요...사과조차 못했는데...말씀드리기 어려웠어요...이해부탁드릴께요...하루하루 정말 열심히 버티고있어요...여러분들 또한 저처럼 버티기 힘드셨겠지만...정말 죄송하고 감사드려요...제발 꼭 제발 여러분들께 인사드리는 날이 오길빌께요...저...하나 응원해주세요...다시한번 미안해요...

Gaさん(@60026000thep)がシェアした投稿 -











171717-IG-001.jpg


171717-IG-002.jpg







訳お借りしました


























えっと・・・


もしもこのアカウントがユチョンだってことを仮定しての話




こんなほんとうかどうかわからないようなインスタのアカウントで

謝ることじゃないと思うんだけどなぁ

なんかちがくない?



公式な事務所を通しての発表を

あたしたちは待ってたんだけど?








今後のことは事務所と話ししてきめてるんじゃないの?



事務所は連絡取れなくて詳細がわからないって何度もマスコミに

話してるのに

本人はファンカフェマスターと話してたの?







いままでさんざん嫁(仮)のインスタに

匂わせででてきて

ピースしたりラブラブしたりして

きょうはインスタライブでちゃらけた姿見せてて

そのあと30分もしないうちのこの謝罪文



正直あたしは読んでも誠意を感じなくてすみません



いまさらこういう形での謝罪ってあたしにはわからないな







結婚に怒ってるんじゃない

何かをしたことに怒ってるんじゃない



人は間違えることだってある

ユチョンの人生はユチョンが決めればいい





引退するでもいつか復帰するでもいいから

ファンに対しての誠実な気持ちをユチョンから直接表してほしい


ただそれだけのことだったんだ





ずっとだまってるなら

最後の最後、転役のときまで黙ってることもできたのにね



こんな形で、なんて情けなくて涙もでないや

ファンはこんなにやすっぽいものだったのかな












あたしが好きなユチョンは

思い出の中のユチョンです









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





今回だけコメント欄あけました

お返事はできないけど何か言いたいことがあったらつかってくださいね^^

あたしへの貴重なご意見はえんりょさせてくださーいっ!

あたし意外とチキンハートなんですYO~www



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 事件のこと

15 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 00:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 01:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 02:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 08:44 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 10:26 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 17:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 17:59 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 19:14 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 19:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 21:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 22:49 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/18 (Tue) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 23:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 03:26 | REPLY |   

Leave a comment