ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたしが好きなのはこういうユチョンの声じゃないんだな&メンシプカードPart 4

あたしはユチョンの声が大好きで

歌う声がほんとーーーーに大好き



ユチョンの声に溺れたいってゆーくらい好き



今も毎日必ず何かしらユチョンの声のする曲を聴いてる^^




2013 ドーム ユチョンソロ ”freinds"










嫁(仮)のインスタに上がった歌の声の主は


ユチョンだ、って思った・・・・あたしはね




耳のときと同じように

違う、ってひとも当然いるのは当たり前で



そう思う人はそれでいいんじゃないかな^^



あたしは、あれはユチョンの声だと思う



でもこういう形では聞きたくなかったっていうのが本音かな





あたしは下世話な人間だから

こっそりわかるユチョンのプライベートが嫌いじゃないんだ


させんちゃんがいいことじゃないっていうのはわかってるけど

ときどきわかるユチョンの隠し撮りの写真がこっそりうれしかったし



むかーーーしのことだけど

ユチョンの家も見に行きました( ゚∀゚) ← もう時効だよねwww





でも、プライベートが垣間見れてうれしいのは

芸能活動があってこそ、なんじゃないかなぁ



仕事をしてるすてきな姿を見てると

ユチョンのプライベートの姿も気になる・・・って思って

プライベートの写真を見ると仕事のときとはまた違う姿もステキって思ってた




でも

芸能人としての姿がわからないまま

ただただプライベート、どーーーん!って見せられても・・・


たとえそれが大好きな声だったとしても

全然萌えなかったわー





元気そうだし楽しそうだし、きゃっきゃしてたし

何より幸せそうだからそれでいいんだけどね





ふーーーーーーーーーーーーーーーんよかったね(棒読み)


って思っただけ




今楽しくて幸せってことを

あたしはユチョンの口から知りたかったっていう

ワガママな気持ちも少しだけ


周りの人の匂わせで聞いたのは残念×6002





いまのユチョンの中にファンの存在ってあるのかなー







嫁(仮)が夜中に黒い下着だけを写した写真をIGにアップして

すぐ削除してた





”オッパと釜山旅行”っていう書き込みとともにホテルの部屋の写真を上げた

その日の深夜に黒い下着の写真ってw




意味わからないわー 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、そういう意味ですかね?( ゚∀゚)






そしてユチョンはそういう女性と結婚するんだね

いいとか悪いとかやめろとかってことじゃないよ?


ご自由にどうぞ(真顔)












例えば

あたしが今日飲み損ねた春水堂のタピオカミルクティー

友達が今日飲んでおいしかったよーっていうのをきいたら

うわわわ、うらやましいっ!って思うし




もしあたしが特に興味のない芸能人に会ったって話をしたら

その人の大ファンの人はあたしをうらやましいって思うだろうな




普通の話でも

それが憧れの対象だったり手が届かなかったり

そのものに対して価値を感じる人がいると自慢になるけど

その価値のわからない人にとっては、自慢にはならないんだよね

興味のない人にとっては、ふーーーんで終わる普通の話




嫁(仮)のインスタを見てユチョペンをやめちゃう人も増えていて・・・

彼女のインスタを見る人も少なくなっていったら

オッパの話も自慢にはならなくて

自慢したくてオッパ話をしてるんだとしたら

ある意味自分の首を絞めてることにならないかな?って思うあたしは

とても意地悪www





いや、彼女は自慢するためにオッパのことを匂わせてるんじゃないのかもしれないけど

そしたら黙っとくっていう手もあると思うんだけど

我慢できなかったよねぇ





洋服でもブランドもののバッグも誕プレも

パワーブロガー()だからアップするのかもしれなけど

オッパの話はただの自慢するためでしょ?ってあたしは思ってるよw










メンシプカードの写真はJYJ




NGな方はここで^^





c0298479_1538216.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
















DEcaNDeU0AEQxFF.jpg



DEcaNDgV0AAekZq.jpg



DEcaNDiUwAAecWJ.jpg



DEcbpvnVoAAZgc8.jpg



DEcbpvvVYAAHuMT.jpg



DEcg2tGUQAAkd4c.jpg



DEcg9XMUwAA_PXP.jpg



DEcg9XMV0AAWOJp.jpg



DEchXLBUMAA2SrI.jpg



DEchXLBUMAE-YVH.jpg



DEci4pBUQAAYqtm.jpg



DEciI25VoAAx7ff.jpg



DEcLHfbUQAAy-qs.jpg



DEcnPADVYAA47PM.jpg



DEcNyjaV0AA1l5z.jpg



DEcQDAIVwAAUov6.jpg



DEcSRDAUQAAqPUQ.jpg



DEcSRDBVYAAb4n9.jpg



DEcT5idUQAEeby8.jpg



DEcT5ieUAAA6D7s.jpg



ピンス=ピツコ (@PINXIAH)様 ツイッターより

ありがとうございます










3人が楽しそうにしてるのを見ると胸が詰まる


ユチョンの中でジュンスやジェジュンは・・・・(以下自重)






たらればを言っても始まらないね


時が来ればわかることなんだ、きっと















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 写真