ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的”Somebody to Loveにおけるユチョンの煽り検証”

Somebody to Loveはやっぱり

ユチョンのがなり煽りが一番の聴き所だと思うんだけど


先日アップしたPJ初登場のテレビバージョンでは全然そんな感じないよね




この記事の動画2分10秒あたりでCD通りにかわいく”I say...”

050715 PJ初登場 &メンシプカードpart 3








ユチョン部屋的”Somebody to Loveにおけるユチョンの煽り検証”

をしてみたYO







まずは1st~4thまでのコンサート

セトリには全部はいってる


同じ曲でも違う印象


どの年でも感じるのはとっても楽しそうってこと


この曲はほんとに盛り上がるんだよー!!














そしてえーねも^^


最初のえーねはちょっと切ないね

空撮もなくて盛り上がってないのがよくわかる

完全アウェーのなか、けなげに頑張る姿に(涙)



年を追うごとに出演時間が遅くなって

それにつれて声援も大きくなっていって・・・


こうやってみると彼らの成長っぷりがよくわかるよ♪


そしてユチョンの煽りも年々パワーアップ!!










やっぱりユチョンの煽りは


さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉっーーーーーーっ(5秒)







いろいろ好きなTコンユチョン






o0700101713207841043.jpg

※ライブ中です




o0700102313207842570.jpg

※確認ですがステージの上です




o0740105613207841044.jpg

※しつこいけどステージの上です




o0740106813207842544.jpg

※・・・・・・・・だからライブ中だってばよっwww




o0740107713207841045.jpg

※いやもうwwww




o0800117513206954745.jpg






o0800118813206924534.jpg



o0800117113206954742.jpg



o0800117113206923829.jpg



o0800115013206922509.jpg



o0800114813206922508.jpg



o0650093213207841042.jpg



o0650094113207842569.jpg



o0630090013206928818.jpg



download7.jpg



o0600080013206953923.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_15.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_14.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_08.jpg



080330_tvxq_T_concert_YC_06.jpg





こういうのを見るとコンサートに行きたくなるねぇ







日程が決まって

チケットエントリーして、当選祈願して・・・


当落発表日に大騒ぎしながら


チケットのやりとりが始まって



自分の分確保はもちろんのこと

まだ確保できない友達がいたらみんなで協力して

あちこちの知り合いに声かけたりかけられたり



思わぬところから縁あって声をかけていただいてありがたくて涙したことも

何度もあったなぁ^^









遠征の時は足と宿を確保する地方組

当日に向けて服を選んだり無駄に美容院に行ったり

ライブの前に友達に会う算段をつけて、お土産をつくって

うちわやボードも作って

泊まりの遠征のときは打ち上げと称した飲み会も入れ込むよね!

SNSで知り合った人と会うのも楽しみだったりドキドキしたり~



アルバム聞きこんで当日を迎えるまでの予習も欠かせない♪






ツアーの発表があってからオーラス終わるまでがライブなのかな


家に帰るまでが遠足です、みたいな?←違


参戦するとかしないとかそんなのは関係なく

ツアー中はなぜかわくわくしたりそわそわしたりwww



ファンとアーチスト、みんなで楽しむ夢のような時間なんだよね








わがままを言うなら

あたしはファンミよりもコンサートのほうが好きかなぁ^^




コンサートでは、くじ引きで選ばれたファンとユチョンが

ステージの上でなんやかんやしないですしwww




ほんと、これ見ててつらいんだよね(*T_T*)

こんなん見るためにお金かけてきたんじゃないんだよぉぉぉって

叫びたくなる



しかも、すっごい図々しい人(ハグしようとしたり?)だったりすると

殺意しか浮かびませんけどね?( ゚∀゚)凸 ←






JYJでもチャジャッタとか、Be my girlとかみんなで盛り上がれる曲あるから

いつかまた・・・会場全体で盛り上がる日が来るといいな







そのときは・・・ユチョン部屋で”リアルユチョン部屋”で集まっちゃう?


でも・・・・・・・・来てくれる人がいるかなwww(不安)







・・・・・・・・・っていうかそこまでこのブログ続いてるのかな( ゚▽゚)/←










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 東方神起