ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

050715 PJ初登場 &メンシプカードpart 3

050715(正確には15日の深夜だから16日になるのかな)

NHK ポップジャムに初出演^^




7月13日にSomebody to Loveが発売されて

そのすぐあとの出演で



紹介されてるときの緊張してる初々しい5人がカワイイ




ユチョンも笑顔でかわいくご挨拶~( *´艸`)









歌は高画質で!

テレビ用の尺だから短い


あと・・・メインのボーカルの音が大きすぎない?

バックコーラスの声が聞こえなくてバランス悪いなーって

個人的に思うんだけど・・・・


ダンスもいいけどハモリもいいのだから

もう少しコーラスがよく聞こえるようにしてほしかったなー^^









LOVELOVELOVELOVEの後のユチョンは

ちょっと恥ずかしそう(萌)







きょうのSMTで、ユノがひとりでこれを歌ったらしいね




以前、二人になってすぐの東方神起のコンサートに行ったとき

5人時代の歌をたくさん歌ってて

もちろん、この曲も歌ってた



耳が5人の声になれてたあたしはそれがしんどくて

泣きながら聞いてて

しんどい気持ちになるから東方神起のコンサートにはこないだろうなって

思ってたんだけど


おととしかな?

二人が入隊前のコンサートに行く機会があって

久しぶりに5人時代の歌を生で聞いたらすんなり聞けたし

5人時代のたくさんのいい歌を歌い続けてくれてうれしい、って思ったのは

時間がたったからなのかなぁ








ユチョンだけがもう少しあったから

きょうもメンシプカードネタバレ~^^







ネタバレNGな方はここで( ゚▽゚)/



20100116_mickyyoochunresemblance.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村













DEdToDoUwAI5g52.jpg



DEdToDpVoAEiw6z.jpg



DEdToDqVoAEsMXu.jpg



DEdVcl_UwAAh-kV.jpg



DEdVcmBUIAAV5tE.jpg



DEdVcmDUQAExqZO.jpg



DEdVcmIU0AAw4n4.jpg



DEdVFZRVwAAb3iT.jpg



DEdVnBeUAAEoWXa.jpg



DEdVnBeVYAAC71C.jpg



DEdVPOaUMAAmjqV.jpg



DEdVPOdU0AEkRGN.jpg



DEdVPOfV0AAUxvd.jpg



DEdVPOXUAAUFIyk.jpg



DEdVVUeUIAE3M64.jpg



DEdW4r1UAAAicSQ.jpg



DEdWw4HUIAAmO55.jpg



DEdYfTvVwAAbzAm.jpg



DEX0mrpUAAAGR4G.jpg



DEYbRdmVoAAeXfO.jpg



DEYhrR6V0AEM_7x.jpg



DEYlOJIUQAAUVHW.jpg



DEYPqIsUMAIIh67.jpg



DEYQTqlVwAAmS3X.jpg



DEYQzyOVoAI1NqU.jpg
















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画