ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

当たり前の結果とメンシプカード part2

当たり前といえばあたりまえなんだけど


あたりまえのことが起こらないこともあるのが


かの国だったりする・・・・・( ゚∀゚)





日本語の記事リンク↓↓

JYJ ユチョンを性**行の疑いで告訴した最初の女性…2審でも実刑宣告




こんなの有罪になってあたりまえでしょー?

どれだけのことをしたと・・・



ユチョンにまるっきり非がないのか、といわれると

言葉につまるけれど・・・・・・




一応、法的には非はないから!

倫理的にはアレかもしれないけど(ゴニョゴニョ・・・)






ユチョンの今後を考えたら

100万年でも少なすぎるだろ、ゴラァ!!って

前は思ってたけど




意外にユチョン、元気そうだし幸せ満開のようだし

あんまり気にしてるふうでもないみたいだから( ゚∀゚)

(あくまであたしの感想)




まぁ、いいんじゃないっすか?





嫁(仮)もこういう日でもお気楽にインスタ更新してて


あ、そうなのねってwwwwwww



あたしたちが心配してどーのこーの言ったって所詮

ファンはファンでしかないんだよね






減刑になってるのがちょっとねぇ・・・

反省してるんだかどーなんだかっ!!って思うけど










もう観念しておとなしく罪を償ってほしい


ただそれだけ











お口直し^^


昨日の続きのメンシプカード




ネタバレNGな方はここで~♪















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







まだまだあったメンシプカード( *´艸`)


DEdfpHQUwAE8vQ9.jpg



DEdgwY7UwAAVF9O.jpg



DEdgYXNU0AEadC9.jpg



DEdh_SzU0AA032V.jpg



DEdh_TmU0AIL6Hb.jpg



DEdh4e1UIAEGgyN.jpg



DEdiVgNV0AELHim.jpg


DEdnrXUUQAAZgXV.jpg



DEdpRHFVwAA6g9M.jpg



DEdR4dhVoAEA8GO.jpg



DEdRt9SU0AANZI_.jpg



DEdSAEiVYAAZHNH.jpg



DEdSAETVoAAXudX.jpg



DEdSAEUVwAEupk2.jpg



DEdSkv7V0AEO_tE.jpg



DEdSkvtVoAA8KzO.jpg



DEdSxjHUwAE2NxE.jpg



DEdSxjXUQAE0EiJ.jpg




DEdSxjYUQAA8vIu.jpg



DEdTCisUMAAx-qx.jpg




ピンス=ピツコ (@PINXIAH)様 ツイッターより







あー、かわいいかわいい


1週間の疲れが癒される~








ユチョペンみんながずーっとこうやって愛でていられてたらよかったのにね


それぞれの選択、きっとどれも正解なんだろうな
















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真