ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

メンシプの特典

先日来SNSがざわついてるのは

件のことだけじゃなくて←






突然送られてきたメンシプの特典





当初は限られた期間に入金した人だけがもらえる、って噂もあって

どよめいた、っていうかなんていうか

もう怒りを通り越して呆れてたりもしてたJYJ界隈だったけど


どうやら2017年に更新した人には

順次送られてくるらしいということがわかってヨカタネ







えーっと・・・あたしは2016年の4月更新はしたけれど


入金待ちになっててそれっきりなんだけど

どうしたらいいのかなwwwwwwwwww







いや、めっちゃほしいんだけども

いまから入ってもなぁ・・・・(お口チャック)




会費と思わずに、購入って気持ちはどぉ?って友達に言われたけど




うーーーーーーーーーーーむ





昨日のことがなかったら飛びついてたかもしれない←










ツイッターでシェアしてくださってる方がいて






たいていこういうのってアップした方のクレジットが入るのだけど

それもなくて・・・・



けっこうめんどうな作業でアップしてくださったのに

クレジットなしの写真を黙って使わせもらうのはとても申し訳ないと思ったので




アップ主さんにご挨拶させてもらって

ブログに乗せる許可をいただきました^^






こちらの方です♪








感謝感謝!

本当にありがとうございます







ネタバレなので

手元に届くまでのお楽しみにしてる方はここで~(* ´艸`)





CJyM_pPUYAAsjik.jpg



CJyNATPVEAACVfH.jpg



CJyZO2AUMAAfNQh.jpg



CJyZOumUMAARrlB.jpg



o0600040013364991502.jpg



thumb_0t78h201507131003176308.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
















以下ネタバレでーす^^







DEc1uEyUQAEhIw2.jpg



DEc1uEzV0AokJqS.jpg



DEcabkFUQAEp6ns.jpg





DEcaGAyUwAEMWKA.jpg




DEcavjEUAAAMyzz.jpg



DEchHWpU0AA-K80.jpg



DEciPvOUIAASTiG.jpg



DEcN_GqUIAA2mUM.jpg



DEcQDAFVwAAZYsv.jpg



DEcZps_U0AAedMZ.jpg



DEcZ-tdV0AATduQ.jpg



DEdaDv0UQAAtW7Y.jpg


DEdaI6xV0AEvCLh.jpg



DEdbDykV0AEN0aF.jpg



DEdbvBCV0AABekN.jpg



DEdf8Y0UwAA0aja.jpg



DEdfBmOU0AECBww.jpg



DEdfj2jVwAI2mBa.jpg



DEdfpHOUAAErEFO.jpg





どれもこれもかわいすぎて萌え転がる///×6002












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真