ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

名古屋ユチョンと嫁(仮)爆弾投下の件←

名古屋のファンミの日だったから

きょうはそのことでブログアップしようかなって思ってたのね




・・・・・・・・・・・・・午前中まではねっ!









お昼に超bigな嫁(仮)爆弾が投下されてwwwwww





( ゚∀゚)凸凸凸




とりあえずは名古屋ファンミの写真と

あたしのレポ記事をリンク~♪






CJtXWYCUMAA9-5Y.jpg



CJtYDJrUAAA2B66.jpg



CJtXvzkUEAAgFKH.jpg



CJtatH7UcAAoW-H.jpg



CJtdC_2UEAAgQUA.jpg



CJtars2UkAAXEJi.jpg



CJtaseDUYAEX1B3.jpg








名古屋のレポ、結構詳しく書いてあってぐっじょぶあたし!





行ってないのにやたら詳しい1日目

↓↓
名古屋1日目 自分用覚書  ”キスはぼくの持ってる全部をあげる感じ”






2日目

↓↓
12日の写真とおぼえてることだけぽちぽち1


名古屋2日目その2 あたしの好きになった男はほんとにいい男♪






2年前なのに、ついこの間のことような

ずーっと前のことのような・・・・





あの時に感じたユチョンがあたしの好きなユチョンなんだけどなぁ(遠い目)









嫁(仮)超big爆弾についての諸々を見たくない方はこれで~^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村














見ないっていう選択肢もありましたからねっw




ここから先は自己責任でおねがいしまーす





こういう記事を上げたり、感想を書いたあたしを責めないでくださいねー


あたしアンチじゃないですから^^









記事はこちら→JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさん、SNSで大胆キス写真を公開し愛情アピール



すぐに削除したけどすぐ、って言っても1時間くらいして・・・

遅いよね

すでに全世界配信済みw







これ、ユチョンじゃない、って言ってる人もいるけど


うん、それならそれでいいんじゃないかな^^



そうすると

嫁(仮)は

”ユチョンっていう婚約者がいるのに、

ユチョン以外の男と抱き合ってる写真を全世界に公開した女”になるし




その女性と結婚するユチョンって・・・・・

いや、それってどうよ?って話になるんじゃないかな、ってあたしは思うんだけど

反論とかいりませんです^^









ファン歴を云々言うわけじゃないけど

そこそこ長いことユチョペンをやってきたら

あの後ろ姿はユチョンだと思ったよ・・・・あたしはね





別にね・・・いいのよ

カカオの登録がどんな写真でも

アラサー男がこっぱずかしい写真を背景やアイコンにしても

いいんだよ← ほんとに思ってるYO

今、幸せ満開だろうからね^^





あたしがいやな気持ちになってるのは

それがあたしたちの目にふれてしまったこと




それを公開することが

どれだけ影響があるのかを考えないおばかな嫁(仮)にムカついてる





ユチョンが許可したとかしてないとかそんなこと、わかんない




事実は


ユチョンのカカオの画面はあれだということ

それを嫁(仮)がインスタで公開したということ






あんな画面は作れる、っていう人もいたけど

それはそれでヤバくない?

作って公開してファンを煽るってどゆことw






この間の裁判、ユチョンサイドが控訴したらしい

あの結果にあたしたちファンだって当然納得してないし

なんとかならないかって心を痛めてて

控訴して勝てるかどうかわからないし、またユチョンがさらに傷つくかもしれないって

心配もしたけれど

今の時点でベストではないにしろ、ベターな選択をしたんだろうな、って思ってる






でも厳しい戦いであることは間違いなくて・・・・




今って大事なときなんじゃないのかな


そういう状況なのにあれをアップするっていうのはなぜだぜ


残念過ぎるっていうかなんていうか・・・・





彼女には、ユチョンの味方は必要ないのかな?








これからは知らないけど

今まではファンがいたからユチョンはごはんが食べれたんだよ

別に恩に着せるわけじゃないけど



”芸能人”っていう生業をしていくうえでファンは必要なものだよね









それなのに、何も考えずにファンを減らすことばかりしてる嫁(仮)にムカついてる


何も考えずにあんなことしてるならお大事にレベルのアレだし

わざとやってるなら底意地が悪すぎ




そんなのと(←もう”そんなの”扱い)結婚するユチョンって・・・・(お口チャック)


まあね、そこはいいんだよ

ユチョンが幸せならそれで

どんな人と一緒になってもユチョンが幸せを感じるならそれでいいよ



でも多くの人に祝ってもらえたらよかったのにね←すでに過去形




嫁(仮)がどんなひとであっても

きちんとした順番を踏んで多くの人が納得する形で進んで行ってたら

また違ったかもしれないのにね










なんちゃらの陰謀とか言ってる人も見かけたけど

そういう考え方もあるんだね




その陰謀を企んでるのは


このタイミングであの写真をアップした嫁(仮)ですかね?( ゚∀゚)



あたしはおばかだから裏の裏とかよくわっかんなーーーい!


けど教えてくれなくていいです(キリッ)












今、ユチョンは公益中だからって着実に任務を果たしますって

公式に事務所がコメント出してたよね

すべてが終わったら話します、って




あたしたちはそれを信じて

何も発表がなくてもがまんしてがまんしてがまんしてるユチョペンが

ほとんどだと思うんだ




あ、あたしはしてないですねwww


自覚してるんでおまえはしてないだろ、って突っ込みはナシの方向でw







それなのに

周りの人間が”匂わせ”をするってどゆことだろね





正式な発表を待ちなさいといって待たせてるなら

何も出さないように差配するのが待ってるものへの礼儀だと思うんだけどなぁ








マスコミのリークだけじゃなく直接の関係者から諸々の匂わせと思しきものがあるのに

公式には何も言えませんなんて、ね



その配慮のなさにがっかりすることが多くて心も折れちゃうかもね


ファンでいることは義務でも修行でもないんだから


楽しくないって思えばやめていくのも当然の流れなのかもしれない








いくら我慢強くてどMなユチョンペンが多くても・・・


そりゃないわって思う人が続々発生してもしゃーないかもね













村民みたいにならなければいいけど・・・って思うけど

もうアレかな←






見てやいやい言うなら見なければいい


ほんとそれw






でも見えちゃったからwww


見ないフリをしたらいいのかもしれないけど


あたしは残念ながらそこまでお花は咲いていなかったw











ユチョンは好きだよ


でもあたしの好きなユチョンはもしかしたら

過去のユチョンなのかもしれない







5人の中にいたユチョン

3人で頑張ってたユチョン

ひとりの俳優としてのユチョン




今でも東方神起が好き

JYJが好き

ユチョンの出た作品が好き





プライベートなんて考えることもなく

ただただ輝いてるユチョンがいて

それを見て、感じるだけで幸せだったんだなぁ










毒すみませんw

最近こういうの多くて・・・・だめだなぁ





このお部屋に来て楽しく、元気になってもらいたいって思いながら

ブログを書いてるつもりなんだけど

最近はそのコンセプトからどんどん外れていってる気がする・・・




ごめんなさいっ(汗)












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと