ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

納豆ユチョン&ミロコン@北京ユチョン

昨日は”納豆の日”だったんだって!


7月10日→な+とう→なっとう・・・・





( ゚∀゚)


関西はねぇ、納豆を食べる人は少ないんだよ



あたしは大好き♪



この間、テレビで

納豆を混ぜるのはたれを入れた後か入れる前か

っていうのをやってたんだけど




たれをかける前に混ぜるほうがおいしいらしいですYO ←確か・・・





あたしは断然たれをいれてから混ぜる派




っていうかほとんど混ぜないで食べちゃう派

あのねばねばが・・・ちょっといやなの←だから納豆の意味・・・






ユチョンは納豆は大丈夫



”未来創造堂”では大豆以外の豆の納豆を食べてたね

ユチョンの「ボクッ」にやられた///









そして納豆サンドにも挑戦www







拒否りたいけどテレビ的に食べなくちゃいけないんだろうな


食べる前にびびってるユチョンがほんとうにかわいくて///







食べるのをためらってるユチョンに

”ユチョンはこういう新しいものに挑戦するのがちょっと苦手で・・・”って

ジュンスがフォローいれてて・・・ヤサシイネ^^






若干目を白黒させて恐る恐る食べるところもまた(萌)



”なるほど”と”好きな人は好きですね”っていうフレーズは

その前に彦摩呂さんが食レポをするときに

あまりおいしいとは言えないものを食べたときに使うって紹介してたんだよねw





それをさらっと使うユチョンって

頭の回転が早いのかな










ミロコン@北京(090711)のユチョン


かわいくてかっこよくて


何度でもいいます




ミロコンは神(真顔)



090711_tvxq_mirotic_con_4_MY_02.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_4_MY_03.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_6_MY_01.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_E_MY_07.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_01.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_02.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_05.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_06.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_12.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_14.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_16.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_18.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_19.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY_21.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY2_01.jpg



090711_tvxq_mirotic_con_MY2_05.jpg













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真