ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

時が来ればわかることだけどw

今朝の記事

時がくればこれがどこまで本当かがわかることだけど



あたしはやっぱり今気になるからwww





JYJ ユチョン、結婚日程変更の報道内容







信じるも信じないもあなた次第、なんで

こういう記事をアップしたあたしを責めないでねっ♪







興味がなくて見たくない方はスルーしてくださいな^^






これを見て


554182_543349969033272_711586734_n.jpg



559936_543350065699929_1140065071_n.jpg



644353_543350005699935_1945760204_n.jpg



563341_543357799032489_671625538_n.jpg



542796_543357669032502_115726496_n.jpg



644228_543354819032787_255622225_n.jpg




ここまで~!!







よい1日を^^



あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村































記事が見たい方はここから

↓↓↓

元記事リンク 


JYJ ユチョン、結婚日程変更の報道内容。

●8月26日の招集解除(除隊)が警察調査と裁判出席などで9月初めに変更された。

●9月の除隊直後、欧州のギリシャでウエディング画報を撮影。

●結婚式が当初の発表の9月10日から9月20日に変更。










事務所が否定の記事

結婚は否定してないんだね( ゚∀゚)


↓↓↓



【公式】ユチョン(JYJ)、9月20日に挙式・ヨーロッパでウェディング画報撮影の報道…事務所「確認できていない」



韓国男性グループ「JYJ」のパク・ユチョン(31)側が、結婚と関連して公式立場を明かした。

 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は10日、

「現時点で、伝えられた挙式の日取りなど詳細は何もない」と説明。

「ヨーロッパでのウェディング画報撮影と関連しても、確認できていることはない」としながら、

「残された期間、忠実に軍での服務に臨むことが優先。召集解除後にお話ししたい」と伝えた。

 これを前に、ある韓国メディアはユチョンが当初9月10日、

ファン・ハナさんと挙式をおこなう予定だったが、

9月20日に日付を変更した報道。

また、9月初めにウェディング画報撮影のためにヨーロッパへ出国すると報じていた











そういえば嫁(仮)がこの間とあるインスタの写真に


#여행+럽스타

ってタグをつけてて、あたしは”旅行+ラブスタ(ラブ+インスタグラム)”って訳したけど

もしかしてこのことだったのかなぁ


ロプスタをラブスタって訳しちゃったけど・・・

もしかしてロプスタ=ヨーロッパスタグラムとか!?







新婚旅行じゃないって返事もしてたけど

撮影旅行なら確かに新婚旅行じゃないわ( ゚д゚)












ギリシャの青い空の下でこういう感じで撮影ですかね(白目)




11794514_1220678964625062_4649080428549418681_o.jpg




正直見たくないんだけど流出したら見ちゃうんだよなぁ・・・・(*T_T*)
















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと