ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (61)(62)~恋愛シチュエーション始まるよっwww

”太陽の末裔” 3話分イッキ見したkyokoですwww



おもしろいねっ!

明日が楽しみ^^

久しぶりにおもしろい韓国ドラマに出合えた感じ・・・遅いけど



ちなみにその前に面白いと思ったのは”未生”ね





今回、吹き替えで見てるんだけど


吹きかえってイイネ!

何かをしながら見れるから画面にかじりついて字幕を読まなくていいからラクチン~


あと、洋物のドラマみたいwww

吹き替えの声優さんのセリフ回しとかそういうのが

アメリカあたりのドラマっぽくてなんか新鮮で楽しい

(でも顔はまんま東洋人)






ドラマってやっている間ずっとわくわくして楽しめるのがいいね



日本では韓国ドラマは何度も放送されるし

レンタルでも借りれるから

本放送が終わった後も見ることができて


それが初めてって人もいて

そこからファンになる人もいて~♪





いまや絶滅危惧種のユチョペンは


ドラマからの人が多いのかな



拍手コメや(いつもありがとうございます)メールで

自己紹介してくださる方のほとんどは

ドラマからのファンの方のような気がする



JYJはなかなか表に出れなかったし

東方神起なんてもう過去も過去、大過去だもんねぇ・・・・(泣)


なかなかとっかかりにはならないかもしれないね










ユチョン、ジュンス、チャンミンのビギステ(61)

059.jpg




ジュンスがいるってだけでおかしなテンションのユチョンとチャンミンwww

ユスミンの回はおもしろいね

さすが東方家の3兄弟( *´艸`)


女子高生かっていうくらいチャンミンとユチョンがきゃっきゃっしてるのが楽しい




何よりユチョンの英語がすてきーーーっ!!





ジュンスってほんとに可愛がられキャラっていうか

いじられキャラっていうか^^












(62)はユンジェとジュンス



とうとう始まった伝説の!

”恋愛シチュエーション”!!



ほんと、おもしろいんだよね、これ!!




ジュンコ登場~~www


060.jpg






ジュンスがほめられた後にジェジュンをほめることを忘れないユノ氏←


絵文字をたくさん使うジェジュンにさらっと好きだよ、というユノ氏←
(絵文字が、って意味だろうけどね)

そのあと嬉しそうに”あは♪”っていうジェジュン 





これからビギステにはどんどん”恋愛シチュエーション”が出てくるよ♪

(もちろんユチョンも出演^^)






Tomorrow 000777 Photobook (18)



Tomorrow 000777 Photobook (19)



Tomorrow 000777 Photobook (20)



Tomorrow 000777 Photobook (21)



Tomorrow 000777 Photobook (22)



Tomorrow 000777 Photobook (23)



Tomorrow 000777 Photobook (26)













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 ビギステ!