ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

140708 空港ユチョンとラーメン大好きユチョン

2014年7月8日 ドラマファンミのためユチョン来日^^



7月なのに長袖で登場したユチョン




このころのユチョン、いい感じでめっちゃ好き///


しゅっとしてるよね?


わかる?




しゅっとしてるのよぉ^^





かわゆいアヒル口

PIcNOlP.jpg





なんてことないトレーナーだけどお高いんだろうな

6Ip6obt.jpg





すそからはみ出てるんだけどおしゃれなんだろうな

6wItGcp.jpg




なんてことないイヤホンだけどハイブランドなんだろうな

gX5HfxG.jpg





ビーサンの季節なのに!

ビーサンじゃなかった(残念)

fDvCqBA.jpg



o0550082512997455668.png





時計が落ち着いてるなぁ・・・

キンキラじゃなくてこういうの好き

o0550082512997455669.png






o0550082512997455670.png







羽田ではたくさんのひとがお出迎え~



こころなしかユチョンもうれしそう^^


1404795257-78-org.jpg



2014070813445013527.jpg



DSC_8951.jpg










そしてユチョンは丸富さんへ


ほんとにラーメン好きだよねーwww

o0800045012997445140.jpg






完食っ!!

o0800045012997445139.jpg






Tシャツもプレゼントされてご機嫌さんだったもよう

o0720128012997456751.jpg
















そーいえば

わたくしごとなのだけれど

ユチョンがオルアバファンミの時写真に写ってた

大阪で食べたという”煮干しラーメン”のお店に行ってきたYO






これね↓













ジュンスはここに何度も行ったらしいんだけど

ユチョンがこの店舗かどうかはわからなくて・・・

チェーン店で大阪にはほかにも店があるからここだって断定はできないんだけど



お店の内装とユチョンの写真を比べて店舗を特定とか

そんなCIAなこと無理無理無理ーーーー!







ただユチョンが食べたであろう煮干しラーメンってことであたしは満足

ほかにもメニューあったけど

本人すら覚えてないからwww




fc2blog_201707081849242bd.jpg

知らないおじさんがうつりこんでしまった( ゚∀゚)




fc2blog_20170708190321ae6.jpg


スープが濃厚で煮干し煮干ししてた←当たり前

おいしかったよん









あたしが行ったのはここ↓


煮干しラーメン玉五郎六代目本町店


食べログ 












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真