ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2005年 ユチョン七夕の願い事

本日七夕^^




今のユチョンなら何をお願いするのかな





2005年のユチョンの七夕のお願いはこちら↓↓








チャミのお願いwww

食べ盛りの高校生は頭の中は食べることでいっぱいなんだねw





5人の願い事は全部叶ったね


ジュンスの願い事は5人で、ではないけど(*T_T*)








今思うと

本当は”韓国に帰りたい”とか”日本の活動やめたい”

だったかもしれないなぁ・・・なんてね




もしそう願っていたとしても

芸能人のユチョンは

そんなことおくびにも出さないよね








芸能人ってそういうものなのかもしれないなぁ・・・




カメラの向こうの姿やインタビューの言葉が

100%本音ですべてが素の姿ってことはないんだよね



どこまでが本当でどこまでが虚構かわからないけれど

それをわからせないようにしながら

あたしたちに夢を与えてくれるのが芸能人なんだろうな







あたしたちはその”ユチョン”を見たり聞いたり感じたりして

それぞれが”ユチョンってこういう人なんだ”って思ってた




”自分の中のユチョン”には、ちゃんと根拠があるんだよね







少なくとも今までのユチョンは

あたしたちに夢や喜びやHAPPYを与えてくれてたんだなぁ







それはドンバンシンギのミッキーユチョンでも

東方神起のユチョンでも

JYJのユチョンでも

パクユチョンでも



あたしの中では変わりないんだな










願えば叶う、って言えるほどあたしは純粋ではないけど


やっぱり今日くらいは願いたいな












願い事は秘密だけどねっ!!( ^ω^ )凸 ←?







浴衣ユチョンを作ってみたYO


0707001.jpg





まんまボンパリとか言わないでwww













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 東方神起