ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

祝・ご結婚←当然だけれどユチョンのことではない

昨日のユチョン関連のニュースがありすぎて

あたしの中では完全に埋もれちゃってたんだけど





ソン・ジュンギさま、ソン・ヘギョ様ご結婚おめでとうございます^^


美男美女すぎでこんなドラマみたいな夫婦がいていいわけっ!?(* ´艸`)







このタイミングで昨日からBSで”太陽の末裔”が始まるっていうので

録画してみたYO



ユチョンが出ない韓国ドラマなんて見るのは久しぶりwww


最初だけちょこっと見たけど



吹き替えだったwww

そしてたぶんカットされてるよね?




ユチョンのドラマだったら吹き替えなんてありえなーーーいっって思うし


カットされてるなんてやだわっ( ,,`・ ω´・)



って思うけど



・・・・・・・・・・・・・・・うん、まぁこのドラマはこれでいいかな、っていう雑な感じですみませんw




でもこのドラマ見たかったからうれしい~













ご結婚お祝いに




ユチョン&ソン・ジュンギ ←違








eifjaeeteeee.jpg



119149_l.jpg



1012da62c4e157bf61a20b93f47359ce.jpg



983db137.jpg



20100819_1840675.jpg



C9rxHGLVYAIicMC.jpg



CNV-uKvUYAAzMeI.jpg



f0222915_13205466.jpg







これはJYJのコンサートに来てくれたときだね^^

o0550041013216345718.jpg



9196439e41a9b10a47b36df00c112cc9.jpg







なんかユチョンが少ない・・・・


101017_3.jpg



101017_4.jpg



101017_5.jpg



101017_6.jpg



101017_7.jpg



101017_8.jpg



101017_9.jpg



101017_10.jpg



101017_11.jpg



101021_1.jpg






私信すみません・・・


昨日メールフォームからメールをくださったMさま

返信メールがエラーで戻ってきましたのでここで



いろいろおしえてくださりありがとうございました



あたしの答えは以上です^^










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 成均館