ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

20090703 単独Mステ Stand by U と細かすぎる声ツボちょっとだけ^^

次の日から夢のドーム2daysだったけど


単独Mステ出演



本当に忙しそうだったけど活動は充実してたんだなぁ




この日は福山さんと一緒でユチョンはなんだか嬉しそうに見えたよ^^





英訳がちょっと気になるけど

トーク部分まで全部あるからこれを~♪

歌の尺は短いけどっ!!



Tohoshinki - Music Station (Talk + Stand by U) English Subbed from Ren Leon on Vimeo.






090703_tvxq_music-station_05.jpg





Stand by U すごく好き


ユチョンの声にぴったりのバラードだと思う


ユチョンが歌うときゅんとくる度×6002 ←







できるならばもういちどいいたかった

だいすきってぇ

の”だ”の声が好きーーー




そのあとの”てぇ”の小さい”ぇ”と

きみぃがどぉこにいてぇ

だれぇとどぉこにいてぇ


の小さい”ぇ”のところが超ツボ///



あふぅれだしたことばもぉいまはとぉどぉかない

の、も”ぉ”もツボで(萌)








そういえば細かすぎるツボシリーズもしばらくやってないなー









ユチョンのパートも1番の部分にたくさんあるから

テレビ尺でもユチョンが歌う=アップで映るところがまた良し♪







e7fb9cf1f3b698a03cd04e3454cba098.jpg






124637152727616105395_img264.jpg












でもこの曲での紅白が

5人の最後のパフォーマンスになっちゃったから

この曲を聴くたびに本当に悲しくて辛くて切ない気持ちになったりもするんだよね










090703_tvxq_tohomobile_01.jpg


こういうメールも届いてて

やっぱり日本の運営はちゃんとしてたんだなー



当たり前に思ってたことが実は当たり前じゃないことに気づく



特にくず運営を知ってから



ビギにもいろいろ不満はあったかもしれないけど(もう忘れたし)


少なくともこれほどの放置プレイはなかったからなーwww





ビギに入っててよかったって思うことはあっても

JYJのメンシプに入っててよかったって思うこと、今まで何回あったかな、って

ふと思った






ライブのチケットを取るときにはお世話になったなぁ

それとカレンダーとかの物販

その辺に売ってるカレンダーよりもかなりいい感じだったから

それが買えるのはありがたかったなー


あとメンシプのDVD










そしてあたしは今入っていないwww



継続をぽちしたままお金を払い込んでいない!


払い込むのを忘れててなんとなーくそのままになってしまってた





またユチョンが戻って活動を始めたら入るつもりだよ


たとえくずい運営でもね!!








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起