ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2年前の幸せな記憶

2年前の大阪城ホール

2日間とも雨

特に6月30日はずっと土砂降りの雨だったなぁ




まだ噴水の前にはコンビニもなくて

通路にはたこ焼きだのなんだのの露店のお店が並んでて





ユチョンの入隊前のファンミツアー@大阪城ホール

わくわくしながら城ホールに向かったなぁ^^





ツアー初日のちょっとした緊張感と期待でいっぱいの城ホール

ジェジュンのように長いトークはなかったけどw

ユチョンのひとことひとことが宝物のようで^^




1分1秒が惜しくて何もかもすべてを覚えておきたいって思うほど

濃密で幸せだった時間








ブログをやっててよかったな、ってことのひとつに

こんなにさっくりしたレポでも自分が思ったこと、感じたことを

読み返せること



読めば、そうそう、そうだったなぁ、とあのときの気持ちや記憶がはっきりと

よみがえってくること





実生活で日記でも書けばいいんだろうけどそんなにマメじゃないからwww





大阪も名古屋も横浜も

全公演がDVDに収録されればよかったのになー

トーク部分だけでもピックアップして、ね







初日のふんわりしたレポ

↓↓↓(クリックでリンク先にとびます)

『親指が反るのは精力が強いんです』byユチョン 大阪1日目

「最愛」を歌った後のユチョンのあいさつ






2日めのさらにあっさりしたレポ

↓↓↓(クリックでリンク先にとびます)

大阪2日目神席思い出しレポ




初日のファンカム(☆★をクリック)








★150630 OSAKA FM YUCHUN - 最愛 SAIAI






2日目のファンカム







☆150701 OSAKA FM 박유천 - 다행이다




CI1Gof0UsAAbux6.jpg



CI1GpXoUMAA32dv.jpg



CI1KKeJVAAAxhaJ.jpg



CI1KL6vUkAAp5nJ.jpg



CI2IN5tUcAAA3pi.jpg



CI31qwkUwAAUnLO.jpg



CI85AeIWsAAJar8.jpg



CIwRKQ-UYAAuanP.jpg



CIwaNdcVAAIjjqg.jpg



CIwRLINVEAAquFa.jpg



CIwZemSUEAA0l2N.jpg



CIwZgnMUAAAZ60W.jpg



CIwZjXCVAAAHa-i.jpg



CIwZiLkUsAAEE5P.jpg



CIyqrMLUwAAfeT4.jpg



CJCS9eTUYAA-C2K.jpg



CJCS9dWUEAAOlEp.jpg



CJCTBJ2UsAEMoTU.jpg



CJCTBKtUcAA3Avu.jpg














またいつか・・・ユチョンが大阪に来てくれるといいな^^








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ALL ABOUT YU