ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

TFP2 ユチョンのとこだけ♪

2009年6月25日放送のTFP2


ユチョンのところだけまとめちゃった♪




楽しんでるユチョンがめちゃくちゃかわいいんだ///


ポニーテールもいい感じー^^










最後のダーツで


喜びすぎだろっていうくらいはしゃいでるユチョンwww


そんなにほしかったんかーーーいっ!



そしてチャミの苦笑い←







シンプルな白Tに萌える

4a43b8511661b.jpg




4a43b8525b5bc.jpg





2009y06m27d_155656622.jpg



090625_tvxq_friend-park-2_05.jpg





とちゅう、ちょいちょい舌ぺろがでてたね(萌)

090625_tvxq_friend-park-2_16.jpg





日本のバラエティーは言葉がわかるから

何度見ても飽きないね!




フルできれいな画質はこちら(中国語字幕あり)→TFP2










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画