ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

もっともっと幸せな人生を

その病と闘っているひとも

そうでないひとも


ブログを通じてたくさんのひとが

そのひとに勇気をもらっていたんじゃないかなー






小さな子供を残して旅立つのはどれほどの・・・・

言葉も出ないけれど











前世で言えなかったことを言うために

この世に生まれて人と出会うんだって

教えてもらったことがあって








彼女は言えたかな




来世ではもっともっともっと幸せな人生を送ってほしいな








それまでどうぞ安らかに





ELFADSC08934_TP_V.jpg














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ひとりごと