ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

癒されてるユチョンに癒されるあたし

この5つの癒しの中で一番気持ちいいのはどれだろ?







珍しくユチョンがオチになってるchannel A

癒し体験

(オチ担は基本ジュンス)







ジュンスが寝てるところにちょっかいをかけるユチョンの嬉しそうな顔!

高酸素カプセルのジェジュンにも仕掛けるいたずらっこユチョンに

癒される~♪







効きそうなのはユチョンが体験したタイ式マッサージだけど

痛そう・・・・




ユチョンもちょっとビビってるのがかわいい



あたしがやってもらいたいよぉw














一番癒されたのは


ユチョンがシュークリームをたべて悶える顔///





ユチョンには申し訳ないんだけど


ほんとーーーーーにかわいくて!!







fc2blog_20170624000825dbe.jpg



fc2blog_20170624000924e0b.jpg



fc2blog_20170624000947373.jpg



fc2blog_201706240010124da.jpg








そーいえば横浜でも食べて悶えてたなって思い出して

そのときの顔と合わせてみたwww

















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 東方神起