ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ライブの醍醐味^^

ライブの醍醐味ってアーチストと客席との


こういう一体感だと思う^^













00 (159)



JYJ-DOME_Disc1_01.jpg



JYJ-DOME_Disc2_06.jpg



JYJ-DOME_Disc2_11.jpg











JYJ-DOME_Disc2_10.jpg



JYJ-DOME_Disc3_06.jpg







00 (161)


516b4278b366ad57c9ce1bdf95814e54.jpg


56939442gw1ehsi9hqcquj20jb0c23z0.jpg




00 (206)



00 (193)



00 (186)



00 (108)



00 (92)



00 (239)


scan1.jpg








ほーんとに楽しいよね♪



こんなに楽しんだってこと

ユチョンが忘れていなければいいなぁ




あたしは忘れてないよ


ライブDVDを見直してエア参戦してるからいつでもOK!






またいつかこうやって

みんなで歌って踊って~の日が来るといいな




ドームじゃなくたっていいんだよね


っていうかむしろ小さい箱のほうが盛り上がるかもね( ゚∀゚)b












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 JYJ