ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MF 東方神起特集と4thのロン毛ユチョン♪

2009年6月20日のMFは東方神起特集


今まで出演したダイジェストとか、初お披露目の歌とか


ありがとうMFって感じ←



トークも長いし^^

ユチョンも話してるのがいい( ゚∀゚)





MFのような良質な音楽番組に多く出られたのは

やっぱり東方神起に歌の実力があったからなんだろうなー


ただの歌って踊れるアイドルじゃかったんだよね^^





ほぼ番組フルサイズで長いのでリンク張ります




お時間のあるときにでもどぞ

↓↓↓


090620 MF21



でもそのうち削除しまーす










このときは4thツアーの真っ最中




このロン毛のユチョンもセクシーで好き♪





見えそうでみえないもどかしさ←

20090514234221464 (1)



20090514234221009 (1)




もうすこしっ←

20090514234221538 (1)





かわいいかわいい///この歯が好きだった・・・

20090514234221583 (1)





20090514234221619.jpg




この舌ペロ///

20090514234221679 (1)





きらっきらしてるのは汗のせいだけじゃない

20090514234221757 (1)





まだ最初のころだから元気いっぱい

20090514234221913 (1)



髪がちょっと濡れた感じがまたいいんだなー

20090514234305011 (1)




ポニーテールもよく似合ってるよね♪

20090514234305328 (1)





20090514234305363 (1)





これ好きーーーー///

20090514234305543 (1)



20090514234305574 (1)





こんなことしても見えないってどゆこと?( ゚∀゚)

20090514234305697 (1)



20090514234305702 (1)



ブレス重ね付け 

このシルバーのブレス(ユファンからのプレゼント)はユチョペンで持ってる人が多くて

トンオフ会でのユチョペンの目印だったw

20090514234305717 (1)





20090514235006120 (1)





ひーんかっこよすぎるぅぅぅぅ

c0084181_4a4f887132625.jpg







4thのドームDVDはいまだに続けてみることはできないんだけど


こうやってユチョンの写真を引っ張り出してきたら見たくなるなぁ




完成度が高くてすごくいいんだよねぇ





メールフォームよりメールをくださった
ゆ**さん (m.******r1@hotmail.co.jp)
メールがエラーで戻ってきました
設定等を確認してもう一度お願いします





鍵記事のパスワードを知りたいかたは右バナーのメールフォームより
パスワード希望と書いてメールください^^
折り返しお返事します
そのときに@yahoo.co.jpからのメールが受信できる設定をおねがいします

スマホからの方はこちらを見てくださいねっ→メールフォームの出し方


でもたいしたこと書いてないっすYO~( ^ω^ )








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 写真